Sマクロスデルタについて | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

暫くスロット新機種の販売が少なく、

厳しい状況が続いておりますが

直近新台だとバイオハザード7が好調なことから

ゲーム性が近いマクロスデルタには期待したいところであります。


通常時のポイント獲得抽選や、

バトル形式のチャンスゾーン

ゲーム数テーブルや天国モードの存在


CZ・AT初当たり確率やTYなどシステム周りだけでなく、数値面も似ている点が多く存在します。


違いを挙げるなら、バイオと比べてデルタは低ベースである為、その分がAT純増に還元された一撃性の高いゲーム性になっております。 


つまり、その分、売上が上がり易い仕様になっているので、GW前の導入タイミングも良いと思います。


新台ユーザーがまた打ちたくなる6号機になると良いですね。




イベントバナー