『777パチガブ』リニューアル | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

■『777パチガブ』リニューアル


サミーが運営するPC・スマホ向け総合情報サービスの777パチガブが2月1日よりリニューアルされています。


TOPページ、機種TOP、機種ページ、ホール検索ページなど、以前の不満点を解消、すっきりとした表示と直感的な操作で更に便利に使い易くなっており、私も情報収集で活用、大変助かっています。

特に人気機種ランキングや新台導入カレンダーなどはこまめにチェックさせて頂いております。


機種ページの読み込み速度も向上しておりストレスが軽減、ホール検索ページでは、ホール地図、設置機種、設備などの基本情報は勿論、遊技の参考となる大当り情報も閲覧可、実際の遊技データを元に大当りの出現頻度を地図上に表示し、 どの地域が盛り上がっているのかわかる画期的サービス“カチナビ”を業界では初めてホール情報ページに組み込み、気になるホール関連情報を1ページで閲覧可能です。

また、グランドオープンやリニューアルオープン情報、777パチガブ独自のピックアップホールなども一目でチェックできるようになっています。


パチンコパチスロの情報が一挙に集まる情報サービス5年目の大リニューアルということで、

業界の活性化に繋がればいいな、と思います。