スロット平日稼働ワースト記録更新 | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

先日、11月の全国の20円スロット平日稼働が危機的状況だと書かせて頂きました。


さて、そんな11月も最終週を迎え、残すところ土日のみとなりましたが、

11月27日(木)が7,000枚を切り、過去5年間のワースト5にランクインしてしまいました。


1位 2014年 11月13日(木)


2位 2014年 11月20日(木)


3位 2014年 11月27日(木)


4位 2014年 11月21日(金)


5位 2014年 11月19日(水)


ワースト3は全て木曜日です。


来年の11月末以降はメイン基盤制御の新型ペナ方式のAT、ART機と、

ノーマル機しか導入できなくなりますので、今年の11月が底なんてわけは無く…



先を見据えながら、まずは今の稼働を回復させたいと思います。


徐々に回復していくか?


少しでも早く回復させるか?


営業力次第です。