スロット機種情報2014.11.14 | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

スロット機種情報です。


といっても11月頭の新台はカウボーイビバップくらいですが…。


10月のスロット新台を某全国データの初週稼働の高い順に並べ替えたものに

カウボーイビバップを入れてみると、


1位 スーパービンゴネオ


2位 戦律のストラタス


3位 シンデレラブレイド2


4位 カウボーイビバップ


5位 バーストエンジェル


6位 三国志


7位 パチスロ大海物語


こうなります…。


1機種しかないので、もっと新台を好む層が集中してもおかしくないのですが…。


しかし直近のAT機種はどれも非常に辛いですね。


ハーデスやモンハン、マクロス2など今年の前半戦を引っ張ってくれた機械は設定1でも甘く、

楽しみながら期待を持って触ることができたんじゃないでしょうか。


ひぐらしは技術介入要素がありますが、設定1のメーカー発表出率は98.2%です。

ユーザーにとって遊び易い実績値が出ればと思います。