ネタが尽きない弟・・・

ドラマチックすぎる・・・ 

 

 

 

私の周りにはこんな人間がいるはずないって思ってました。

 

めっちゃ近くにいた

 

口は災いの元

 

一番学んだのはそんなことです。

 

もしも、同じようなことをしている旦那様がいたら・・・

 

こそっとやめてください(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《気づけば人生ネタだらけ》

◆汚部屋出身

キャッシング育ち

◆コミュ障の3人子育て

職歴浅✖️意識低い系看護師

◆デブス✖️ 社畜が3ヶ月で結婚

こんな主婦のブログです。

 

家族も変だった❗️

▶︎黙って300万貸してくれ❗️(連載中)

 

100均ふるさと納税返礼品レビュー

初心者のお掃除レポ人気ですOK

断捨離中でも購入したSeriaの商品

50円以下のおかずを作る❗️我が家の食費節約術


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

▶︎家族のトラブルも連載中

「黙って300万円貸してくれ」

image

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

▶︎前回

 『第二幕《1》嫁と姑〜仲を引き裂いたのは弟でした〜』ネタが尽きない弟・・・ドラマチックすぎる・・・   私の周りにはこんな人間がいるはずないって思ってました。 めっちゃ近くにいた 口は災いの元 一番学んだのは…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 うちの弟、すごいですよね笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「どうしたの!?」

 

驚いたようなコメントでしたが、

明らかに嬉しそうな母(笑)

 

私も浮気についてもまだ知らなかったので、

そこまで弟へのアレルギー反応も

ありませんでした。

 

 

 

「どうした〜〜〜?遊びに来たん?」

(またなんかあったなこりゃ…)

 

声をかけると・・・・

 

 

「もう帰りたくない・・・(ボソっ)」

 

 

 

お前は彼女かーーーーーーー!?!?!?

 (今現在の私のツッコミ)

 

 

「嫁ちゃんと喧嘩した。もう嫌だ。。。」

 

 

「あら〜〜〜〜💓」

 

 

困った風を装った母。

明らかに語尾にハートがついていたのを

娘は見逃さなかった

 

 

 

 

「聞いたほうがいい?

まだ聞かないほうがいい?」

 

 

 

私は聞きました。

 

「・・・あの・・・」

 

 

弟はゆっくり話し始めました。

 

 

内容は胸が痛くなるような

私たちにとっては驚愕の内容でした。

(まだ弟の本性をうっすらしか知らなかったのでね・・・)

 


 

イベントバナー

 

酒が飲みたい❗️

 

整体の先生に「骨がスカスカ」って言われました。。。

 

 

海苔が美味しいとおにぎりのレベルが上がるよね!

 

 

 \買ってよかったコレクション/

 

 

 

たくさん読んでくださってありがとうございます