ネタが尽きない弟・・・

ドラマチックすぎる・・・ 

 

 

 

私の周りにはこんな人間がいるはずないって思ってました。

 

めっちゃ近くにいたって話

 

弟の本性がわかる前の話なので、

それを前提に読んでくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《気づけば人生ネタだらけ》

◆汚部屋出身

キャッシング育ち

◆コミュ障の3人子育て

職歴浅✖️意識低い系看護師

◆デブス✖️ 社畜が3ヶ月で結婚

こんな主婦のブログです。

 

家族も変だった❗️

▶︎黙って300万貸してくれ❗️(連載中)

 

100均ふるさと納税返礼品レビュー

初心者のお掃除レポ人気ですOK

断捨離中でも購入したSeriaの商品

50円以下のおかずを作る❗️我が家の食費節約術


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

▶︎家族のトラブルも連載中

「黙って300万円貸してくれ」

image

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

▶︎前回

 『《1》嫁と姑〜仲を引き裂いたのは弟でした〜』ネタが尽きない弟・・・ドラマチックすぎる・・・ 私の周りにはこんな人間がいるはずないって思ってました。 めっちゃ近くにいた 口は災いの元 一番学んだのはそん…リンクameblo.jp

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

家出してきた弟。

 

その理由をポツポツと話し始めました。

 

 

弟「家に帰ってきても、嫁ちゃんは子どものことを怒ってばかりいる。

 

それを聞いているのが辛い。

 

子供がしょぼんとしている。」

 

当時臨月だった私は、母性MAX中のMAX

 

胸がズキっとなるのがわかりました。

 

甥っ子は、生後すぐに保育所に預けられ、弟夫婦は共働きでした。

 

時々会っても、大人の顔色をよく見て、怒られるようなことはあらかじめしないっていう、「大人都合でいい子」に感じました。

 

そんな甥っ子がいじらしく、健気に感じていました。

 

私には、なんだか自分を重ねるようで愛おしい子でした。

 

その子が毎日のようにブチギレられている・・・

 

胸が痛くなりました。

 

 

 

 

告白は続きます。

 

 

 

「嫁ちゃん、疲れてると思うんだけど、家の中はどっちらけなんだ。ご飯は俺が作ってる」

 

「具合が悪いって言って機嫌が悪くて、言っても言い合いになるから、何をどうしたらいいかわからない」

 

 

だから帰りたくない・・・

 

 

弟の彼女モードが終わらねえ・・・

 『《4》弟の家出確定。』ネタが尽きない弟・・・▶︎第一幕はこちらドラマチックすぎる・・・    私の周りにはこんな人間がいるはずないって思ってました。 めっちゃ近くにいたって話  …リンクameblo.jp


 

\買わない予定でもとりあえずエントリー/

副業せずポイ活で生きていく秘訣ですw

イベントバナー

 

 

春の入学準備

 

\鉛筆にシール貼るの辛いので/

 

\めちゃかわいい!!!/

 

\女子はアルミ弁当箱にもこだわる💦/

 

 

 

 

 

 

 \買ってよかったコレクション/

 

 

 

たくさん読んでくださってありがとうございます