ますます寒くなってきましたね~…( ̄▽ ̄;)

いよいよ神奈川県も、早朝は零度まで下がる季節になったみたいですね。
この日は珍しく中原街道を南下して、平塚まで行きました。

イメージ 2


ホントは湘南平を目指していたのですが、嫁さんが起きる前に帰らないとまずいので、時間切れで引き返しました。

せっかくなので、モニュメントの前で撮影。

イメージ 1


ちょうど朝日が顔を出す頃でした。

イメージ 3


おー、ビュリホー(^o^)


…と、景色は綺麗で良かったんですが
足のつま先は凍えてちぎれそうなくらい痛かったです(。>д<)




ということで、
その日の夜、真冬用セットを引っ張り出しました。

イメージ 4



日曜日も零度の予想。

おーし、こい!寒さ(^3^)/


グローブも極寒用。

イメージ 5


もちろん足元も。

イメージ 6


さらに昨日は寒さのせいで頭や眉間まで痛くなったので、キャップもしっかり被ります。


これでバッチリかな?(^o^)


いつものコースで海へ出ます。

イメージ 7



この季節は海岸からの富士山がすごくきれいですね~♪

イメージ 8




この日もダッシュで帰宅~。

しかし、日が上ってからが寒かった!((((;゜Д゜)))


放射冷却ってんですか?

ひなたでも寒くて、足がだんだん凍えてきました…

ダメだ~…


先端にフリースを仕込もうかな



寒さに強い人が羨ましいナァ~…( ̄▽ ̄;)