ますます寒くなってきましたね~…( ̄▽ ̄;)
いよいよ神奈川県も、早朝は零度まで下がる季節になったみたいですね。
この日は珍しく中原街道を南下して、平塚まで行きました。
ホントは湘南平を目指していたのですが、嫁さんが起きる前に帰らないとまずいので、時間切れで引き返しました。
せっかくなので、モニュメントの前で撮影。
ちょうど朝日が顔を出す頃でした。
おー、ビュリホー(^o^)
…と、景色は綺麗で良かったんですが
足のつま先は凍えてちぎれそうなくらい痛かったです(。>д<)
ということで、
その日の夜、真冬用セットを引っ張り出しました。
日曜日も零度の予想。
おーし、こい!寒さ(^3^)/
グローブも極寒用。
もちろん足元も。
さらに昨日は寒さのせいで頭や眉間まで痛くなったので、キャップもしっかり被ります。
これでバッチリかな?(^o^)
いつものコースで海へ出ます。
この季節は海岸からの富士山がすごくきれいですね~♪
この日もダッシュで帰宅~。
しかし、日が上ってからが寒かった!((((;゜Д゜)))
放射冷却ってんですか?
ひなたでも寒くて、足がだんだん凍えてきました…
ダメだ~…
先端にフリースを仕込もうかな
寒さに強い人が羨ましいナァ~…( ̄▽ ̄;)
いよいよ神奈川県も、早朝は零度まで下がる季節になったみたいですね。
この日は珍しく中原街道を南下して、平塚まで行きました。

ホントは湘南平を目指していたのですが、嫁さんが起きる前に帰らないとまずいので、時間切れで引き返しました。
せっかくなので、モニュメントの前で撮影。

ちょうど朝日が顔を出す頃でした。

おー、ビュリホー(^o^)
…と、景色は綺麗で良かったんですが
足のつま先は凍えてちぎれそうなくらい痛かったです(。>д<)
ということで、
その日の夜、真冬用セットを引っ張り出しました。

日曜日も零度の予想。
おーし、こい!寒さ(^3^)/
グローブも極寒用。

もちろん足元も。

さらに昨日は寒さのせいで頭や眉間まで痛くなったので、キャップもしっかり被ります。
これでバッチリかな?(^o^)
いつものコースで海へ出ます。

この季節は海岸からの富士山がすごくきれいですね~♪

この日もダッシュで帰宅~。
しかし、日が上ってからが寒かった!((((;゜Д゜)))
放射冷却ってんですか?
ひなたでも寒くて、足がだんだん凍えてきました…
ダメだ~…
先端にフリースを仕込もうかな
寒さに強い人が羨ましいナァ~…( ̄▽ ̄;)