誕生日にFFWDを買ってもらい…

イメージ 2



ガーミンを買うために貯めてたおこづかいで68アルテを導入し…

イメージ 1



もー、しばらくは十分でしょ。



と、思ってたんですが、

取り外した67アルテが予想以上に高く売れてしまい、結局68アルテ導入は実質5000円ですんでしまいました。


なので…( ̄▽ ̄;)


もともと欲しかったガーミンを~。


ポチッとしてしまいました~(^3^)/
未使用品を44000円にて。




でもしばらくお預けの海外出張。

イメージ 3


観光して

イメージ 4


観光して

イメージ 5


美味しいもの食べて

イメージ 6


美味しいもの食べて

イメージ 7


美味しいもの食べて


つらくて長い出張を終え、朝7時に成田に降り立ちます。

イメージ 10


自宅に帰ると…



届いてる~(^3^)/

イメージ 8






早速取り付け…の前に、
久しぶりなのでまずは境川へGO~!!

イメージ 9


時間がないので短距離でしたが、やっぱ気持ちいい~!!

イメージ 11


こんなに日が上ってから走るのも久しぶり♪



さて……前置きが長かったですね(^o^;)



取り付けます。


交換前

イメージ 12



交換後

イメージ 13


おおー、カッコいい。
でかいけど。


比べるとこんな。

イメージ 16





センサー類もスッキリ取り付け。

イメージ 14







さて、次の日。


せっかくのナビゲーションつきの810J。

ナビを試すには、境川じゃつまらないので…
辛抱たまらずジテ通へ。


知ってる道なのでナビは必要ないんですが…( ̄▽ ̄;)

ちゃんと案内してくれます。

イメージ 15


普段はサイコンとして、各種データを表示してくれて、分岐点が近づくと案内が出るという。。。


とても見易くていいじゃないですか!( ☆∀☆)



これは知らない道を走るのにとても心強いですね~♪

ルートラボからいいルートを拾ってきて、ガーミンに入れて道案内してもらうこともできるんですね。



表示する項目も自由にカスタマイズできる……と。

イメージ 17



これもいいですね~♪




510Jと810Jでかなり悩みましたが、
810Jにしてよかった!!


自分、自転車本体もこんな風にして某オクを駆使して、少ない資金で
クロスバイクからアルミロード、カーボンロードとステップアップしてきてるんですよね~。

今回はコンポとサイコンまでステップアップしちゃいました。


まるでわらしべ長者みたいですね…(^o^;)


めんどくさいのさえ乗り越えれば、某オクでのパーツ運用はかなり有効ですよ♪