誕生日にFFWDを買ってもらい…
ガーミンを買うために貯めてたおこづかいで68アルテを導入し…
もー、しばらくは十分でしょ。
と、思ってたんですが、
取り外した67アルテが予想以上に高く売れてしまい、結局68アルテ導入は実質5000円ですんでしまいました。
なので…( ̄▽ ̄;)
もともと欲しかったガーミンを~。
ポチッとしてしまいました~(^3^)/
未使用品を44000円にて。
でもしばらくお預けの海外出張。
観光して
観光して
美味しいもの食べて
美味しいもの食べて
美味しいもの食べて
つらくて長い出張を終え、朝7時に成田に降り立ちます。
自宅に帰ると…
届いてる~(^3^)/
早速取り付け…の前に、
久しぶりなのでまずは境川へGO~!!
時間がないので短距離でしたが、やっぱ気持ちいい~!!
こんなに日が上ってから走るのも久しぶり♪
さて……前置きが長かったですね(^o^;)
取り付けます。
交換前
交換後
おおー、カッコいい。
でかいけど。
比べるとこんな。
センサー類もスッキリ取り付け。
さて、次の日。
せっかくのナビゲーションつきの810J。
ナビを試すには、境川じゃつまらないので…
辛抱たまらずジテ通へ。
知ってる道なのでナビは必要ないんですが…( ̄▽ ̄;)
ちゃんと案内してくれます。
普段はサイコンとして、各種データを表示してくれて、分岐点が近づくと案内が出るという。。。
とても見易くていいじゃないですか!( ☆∀☆)
これは知らない道を走るのにとても心強いですね~♪
ルートラボからいいルートを拾ってきて、ガーミンに入れて道案内してもらうこともできるんですね。
表示する項目も自由にカスタマイズできる……と。
これもいいですね~♪
510Jと810Jでかなり悩みましたが、
810Jにしてよかった!!
自分、自転車本体もこんな風にして某オクを駆使して、少ない資金で
クロスバイクからアルミロード、カーボンロードとステップアップしてきてるんですよね~。
今回はコンポとサイコンまでステップアップしちゃいました。
まるでわらしべ長者みたいですね…(^o^;)
めんどくさいのさえ乗り越えれば、某オクでのパーツ運用はかなり有効ですよ♪

ガーミンを買うために貯めてたおこづかいで68アルテを導入し…

もー、しばらくは十分でしょ。
と、思ってたんですが、
取り外した67アルテが予想以上に高く売れてしまい、結局68アルテ導入は実質5000円ですんでしまいました。
なので…( ̄▽ ̄;)
もともと欲しかったガーミンを~。
ポチッとしてしまいました~(^3^)/
未使用品を44000円にて。
でもしばらくお預けの海外出張。

観光して

観光して

美味しいもの食べて

美味しいもの食べて

美味しいもの食べて
つらくて長い出張を終え、朝7時に成田に降り立ちます。

自宅に帰ると…
届いてる~(^3^)/

早速取り付け…の前に、
久しぶりなのでまずは境川へGO~!!

時間がないので短距離でしたが、やっぱ気持ちいい~!!

こんなに日が上ってから走るのも久しぶり♪
さて……前置きが長かったですね(^o^;)
取り付けます。
交換前

交換後

おおー、カッコいい。
でかいけど。
比べるとこんな。

センサー類もスッキリ取り付け。

さて、次の日。
せっかくのナビゲーションつきの810J。
ナビを試すには、境川じゃつまらないので…
辛抱たまらずジテ通へ。
知ってる道なのでナビは必要ないんですが…( ̄▽ ̄;)
ちゃんと案内してくれます。

普段はサイコンとして、各種データを表示してくれて、分岐点が近づくと案内が出るという。。。
とても見易くていいじゃないですか!( ☆∀☆)
これは知らない道を走るのにとても心強いですね~♪
ルートラボからいいルートを拾ってきて、ガーミンに入れて道案内してもらうこともできるんですね。
表示する項目も自由にカスタマイズできる……と。

これもいいですね~♪
510Jと810Jでかなり悩みましたが、
810Jにしてよかった!!
自分、自転車本体もこんな風にして某オクを駆使して、少ない資金で
クロスバイクからアルミロード、カーボンロードとステップアップしてきてるんですよね~。
今回はコンポとサイコンまでステップアップしちゃいました。
まるでわらしべ長者みたいですね…(^o^;)
めんどくさいのさえ乗り越えれば、某オクでのパーツ運用はかなり有効ですよ♪