毎朝寒いですね~(^o^;)
日の出直後の境川は零下6度まで下がるようになりました。
ガーミン導入で気温がわかるようになりました。嬉しい~(*´ω`*)
で、さすがに寒くて朝起きるのがつらくなってきました…( ̄▽ ̄;)
なので、朝ポタは一日おきとか……ペースを下げつつ継続しております。
そんな朝ポタは内容が平凡すぎて記事にできないにゃ~と思ってたら……ネタ一個ゲット~(*´ω`*)
FACEBOOKにビアンキのグループがありまして。
そのグループの中でチームジャージを作ったのですが、それがようやく完成したのです♪
リーダーのS様、ありがとうございましたm(__)m
と言うことで、待ちきれない&ブログネタが欲しいワタシはリーダーの元へ~(^3^)/
珍しく早朝以外の出撃♪
9時から12時まで許可をもらい、相模原へ向けてスタート~(^3^)/
16号線は交通量が多いですが、格別走りにくいということもないですね。
たんたんと30キロペースで走って到着。
無事にジャージを受け取りました♪
デザインはこんなの。
白黒ベースで赤とチェレが入ってます。
カッコいい~(*´ω`*)
カステリとの相性もよし♪
普段着としても使えそうなさりげなさがグッド♪
愛車との相性もよし!
夏ジャージなので、出番はまだまだ先になりそうですが……
ビアンキ軍団でこのジャージをお揃いで着るのが楽しみです~(^3^)/

日の出直後の境川は零下6度まで下がるようになりました。

ガーミン導入で気温がわかるようになりました。嬉しい~(*´ω`*)
で、さすがに寒くて朝起きるのがつらくなってきました…( ̄▽ ̄;)
なので、朝ポタは一日おきとか……ペースを下げつつ継続しております。
そんな朝ポタは内容が平凡すぎて記事にできないにゃ~と思ってたら……ネタ一個ゲット~(*´ω`*)
FACEBOOKにビアンキのグループがありまして。
そのグループの中でチームジャージを作ったのですが、それがようやく完成したのです♪
リーダーのS様、ありがとうございましたm(__)m
と言うことで、待ちきれない&ブログネタが欲しいワタシはリーダーの元へ~(^3^)/
珍しく早朝以外の出撃♪

9時から12時まで許可をもらい、相模原へ向けてスタート~(^3^)/
16号線は交通量が多いですが、格別走りにくいということもないですね。
たんたんと30キロペースで走って到着。
無事にジャージを受け取りました♪
デザインはこんなの。

白黒ベースで赤とチェレが入ってます。
カッコいい~(*´ω`*)
カステリとの相性もよし♪

普段着としても使えそうなさりげなさがグッド♪

愛車との相性もよし!

夏ジャージなので、出番はまだまだ先になりそうですが……
ビアンキ軍団でこのジャージをお揃いで着るのが楽しみです~(^3^)/