発見してしまいました!
自分の使ってる下はこの二つ。
サソリさんとこの夏用(+おたふくタイツ)と冬用。
……なんですけど
お高い冬用のウインドストッパーサーモタイツ。
それなりにソフトなつくりなのですが、やっぱり窮屈さはあるし、ペダリングが重くなります。
それを嫌って、写真上側のように夏ショーツにおたふくのタイツを組み合わせて使っています。
冬タイツではないので秋の終わりまでしか使えないかな~と思ってたんですが、意外や意外。
まだ使えてます。
で、一昨日久しぶりに冬タイツをはいて走ってみたんですが……
寒い!!((((;゜Д゜)))
夏ショーツとおたふくのタイツの組合せの方が暖かいぞ???
しかも、冬タイツは重いし、膝裏がなんだか痛くなる感じ…( ̄▽ ̄;)
冬タイツいらないじゃん。。。
700円のおたふくのタイツがあれば、夏ショーツは一年中使えるということを発見してしまいました~(^o^;)
もっと寒くなったら膝丈のおたふくを重ねようと思います♪
自分の使ってる下はこの二つ。

サソリさんとこの夏用(+おたふくタイツ)と冬用。
……なんですけど
お高い冬用のウインドストッパーサーモタイツ。
それなりにソフトなつくりなのですが、やっぱり窮屈さはあるし、ペダリングが重くなります。
それを嫌って、写真上側のように夏ショーツにおたふくのタイツを組み合わせて使っています。
冬タイツではないので秋の終わりまでしか使えないかな~と思ってたんですが、意外や意外。
まだ使えてます。
で、一昨日久しぶりに冬タイツをはいて走ってみたんですが……
寒い!!((((;゜Д゜)))
夏ショーツとおたふくのタイツの組合せの方が暖かいぞ???
しかも、冬タイツは重いし、膝裏がなんだか痛くなる感じ…( ̄▽ ̄;)
冬タイツいらないじゃん。。。
700円のおたふくのタイツがあれば、夏ショーツは一年中使えるということを発見してしまいました~(^o^;)
もっと寒くなったら膝丈のおたふくを重ねようと思います♪
