みなさま今年もよろしくお願いします。
今さら新年のあいさつって…( ̄▽ ̄;)
で、目的地としてビアンキ大宮を設定。
念願だった、初めての200km超えを達成しました♪
走り納めは大晦日。
走り初めは元旦。
残念ながら雲に阻まれ、初日の出はイマイチ(^o^;)
そして、箱根ロングライドにも行きました。
椿ラインを登ります。なんだかヒザが痛くなってしまって途中何度も止まりながら・・・長くて辛かったなぁ~
小田原系ラーメンが冷えたからだに沁みたなあ~♪
そして今朝の鷺舞橋はビアンキ祭り♪
またひとりビアンキ仲間が増えました~(^3^)/
今週は350km走行しました~!\(^-^)/
STRAVAで競いあってるせいで休む時間がとれません…( ̄▽ ̄;)
今年も遅いなりに、たくさん走ります~(^3^)/
よろしくお願いします♪
今さら新年のあいさつって…( ̄▽ ̄;)
ずっとFBにかまけてて、ブログ放置が甚だしいです(^o^;)
RR神奈川仲間とはLINEとSTRAVAで事足りちゃうし、ビアンキ仲間とはFBで手軽にコミュニケーションできるようになったので、ブログの出番が少なくなってしまいました。
RR神奈川仲間とはLINEとSTRAVAで事足りちゃうし、ビアンキ仲間とはFBで手軽にコミュニケーションできるようになったので、ブログの出番が少なくなってしまいました。
でも、自分用の思い出日記として続けなきゃなぁ~・・・・と、なかば義務感に駆られながらの更新です。
さて、年末年始もずっと走ってました♪
(冬休み中は雨が降った日をのぞいて毎日でしたー)
年末、初めての荒川CRとビアンキ大宮訪問。
荒川は広い!
さて、年末年始もずっと走ってました♪
(冬休み中は雨が降った日をのぞいて毎日でしたー)
年末、初めての荒川CRとビアンキ大宮訪問。

そして土手の上と河原とどっちを走ればいいのかわからない!
どっちかが行き止まりになる時は案内矢印がほしいとこですね。。。。
秋ヶ瀬公園とか、彩湖とか、荒川にあったんだーーーーーと初めて知りました。
秋ヶ瀬公園とか、彩湖とか、荒川にあったんだーーーーーと初めて知りました。
今までブロ友さんの記事では見かけてましたが、場所を全然知りませんでした~。

念願だった、初めての200km超えを達成しました♪
走り納めは大晦日。

走り初めは元旦。

そして、箱根ロングライドにも行きました。
湯河原経由で・・・


そして、念願の富士山とご対面!

この場所でこの写真を撮りたかったんです♪
極寒のダウンヒルの後は湯河原でランチ。

そして今朝の鷺舞橋はビアンキ祭り♪

またひとりビアンキ仲間が増えました~(^3^)/
今週は350km走行しました~!\(^-^)/
STRAVAで競いあってるせいで休む時間がとれません…( ̄▽ ̄;)
今年も遅いなりに、たくさん走ります~(^3^)/
よろしくお願いします♪