月曜日はお休みをもらって
FBのビアンキ仲間と三浦イチに行ってきました~(^3^)/

イメージ 1



鷺舞橋に集合。
境川を下って、134を東へ。
今回は初めての反時計回りなのです。

イメージ 2



城ヶ島はあっという間に。

いつものお店でランチ♪

イメージ 3



ビアンキばっかり9台(^o^;)

イメージ 4



この日は寒かったけど、たまに太陽が出ると気持ちよかったです♪

イメージ 5



ヴェルニー公園。
この日は潜水艦が停まってなかったです。

イメージ 6




イメージ 7




夕暮れの江ノ島に戻ってきました。

イメージ 8



ひもパン広場にて。

走行距離は135km。
楽しいライドでした!!(^o^)v