月曜日はお休みをもらって
FBのビアンキ仲間と三浦イチに行ってきました~(^3^)/
鷺舞橋に集合。
境川を下って、134を東へ。
今回は初めての反時計回りなのです。
城ヶ島はあっという間に。
いつものお店でランチ♪
ビアンキばっかり9台(^o^;)
この日は寒かったけど、たまに太陽が出ると気持ちよかったです♪
ヴェルニー公園。
この日は潜水艦が停まってなかったです。
夕暮れの江ノ島に戻ってきました。
ひもパン広場にて。
走行距離は135km。
楽しいライドでした!!(^o^)v
FBのビアンキ仲間と三浦イチに行ってきました~(^3^)/

鷺舞橋に集合。
境川を下って、134を東へ。
今回は初めての反時計回りなのです。

城ヶ島はあっという間に。
いつものお店でランチ♪

ビアンキばっかり9台(^o^;)

この日は寒かったけど、たまに太陽が出ると気持ちよかったです♪

ヴェルニー公園。
この日は潜水艦が停まってなかったです。


夕暮れの江ノ島に戻ってきました。

ひもパン広場にて。
走行距離は135km。
楽しいライドでした!!(^o^)v