イギリスから待ちに待った荷物が届きました(^^)

 FSA SL-K 17° 120mm
イメージ 4
上は今まで使ってたヤツ。
下が今回の120mmです。

CCC藤沢で撮ってもらった写真を見ると、自分の走行ポジションは、かなりアップライトだなぁと思ってました。
もともと体が固く、少しづつ少しづつ前傾姿勢に慣れていくタイプってのもありますが、最近はもっと前傾姿勢にしたいニーズが強くなってました。
で、しばらくはブラケット先端を握る事で仮想ステム延長を試しながら走っていましたが、とても具合が良い……(^o^)v

と言うことで長さを計算し、一気に20mm延長という暴挙に出ました♪

日本で買うと12000円位するんですが、CRCではなんと6500円!
しかもちょうど120mmしか在庫がなかったので、「もーいったれ~(^3^)/」という気分で注文しちゃってました。

さーて、交換♪
イメージ 1


と言うことで、今朝早速シェイクダウン♪
イメージ 2

見た目はあまり変わりませんが……(^o^;)
イメージ 3

 とてもしっくりきます!
力が入れやすくなりましたー!

下ハンポジションも窮屈さが皆無♪

大正解でした~(^3^)/