昨日の夕方は、家族が全員お出掛けしたのでちょっくら横浜まで行ってきました。

イメージ 1


このお店、かっこいい!

港町横浜って感じ♪

イメージ 2


真横からも♪

イメージ 3


大さん橋入り口の一角はいい雰囲気です)~

イメージ 4




夕陽とランドマークタワー

イメージ 5




お約束の赤レンガ倉庫

イメージ 6



イメージ 7


賑わってます♪


帰りにY'sロードに寄りました。

昨日なるしまさんで買い物したので自重…(^o^;)

45kmの横浜ポタでした~?( 'ω' )?♪