横浜撮影ポタリング昨日の夕方は、家族が全員お出掛けしたのでちょっくら横浜まで行ってきました。 このお店、かっこいい! 港町横浜って感じ♪ 真横からも♪ 大さん橋入り口の一角はいい雰囲気です)~ 夕陽とランドマークタワー お約束の赤レンガ倉庫 賑わってます♪ 帰りにY'sロードに寄りました。 昨日なるしまさんで買い物したので自重…(^o^;) 45kmの横浜ポタでした~?( 'ω' )?♪