今日は会社で打合せが一個もなかったので、急遽お休みをもらって……行ってきちゃいました!
ストレス解消にはロングライドがイチバン(o^∀^o)♪
行き先は奥多摩にある「都民の森」。
自分の場合、ロングライドといえば、いつも三浦半島か箱根の二択なので、たまには違うとこ行ってみようかな~って(o^∀^o)♪
という事で、
自宅から16号を通って、橋本~高尾経由で秋川に入りました。
わー、なんだか久しぶりに山奥に来ました!
景色はサイコーですね~。
たくさん森林浴できました~(?'ω'?)♪
ただ、あいにく今日は不整脈が出ている状態で体調は万全ではありません。
ちょっと負荷をかけると苦しいー(?´ω`? )
都民の森の手前では8~9%勾配の連続…
もー苦しくてノロノロと進みます。
風景撮影と言う名の足着きも多数(o^∀^o)♪
苦労してなんとか都民の森までたどり着きましたが、そこより上に行くモチベーションはすでにZERO♪
カレーパン食べて帰ってきました?( 'ω' )?♪
やっぱし自分は坂道苦手だなぁ~。( ̄▽ ̄;)
そんなだったので、STRAVAの記録は全くいいとこなしでした…(^o^;)
初めてのコースを走るとフツーは結構な量のトロフィーを取れるんですけどね~
本日の走行距離は160キロでした♪
ストレス解消にはロングライドがイチバン(o^∀^o)♪
行き先は奥多摩にある「都民の森」。

自分の場合、ロングライドといえば、いつも三浦半島か箱根の二択なので、たまには違うとこ行ってみようかな~って(o^∀^o)♪
という事で、
自宅から16号を通って、橋本~高尾経由で秋川に入りました。

わー、なんだか久しぶりに山奥に来ました!
景色はサイコーですね~。
たくさん森林浴できました~(?'ω'?)♪

ただ、あいにく今日は不整脈が出ている状態で体調は万全ではありません。
ちょっと負荷をかけると苦しいー(?´ω`? )
都民の森の手前では8~9%勾配の連続…
もー苦しくてノロノロと進みます。
風景撮影と言う名の足着きも多数(o^∀^o)♪

苦労してなんとか都民の森までたどり着きましたが、そこより上に行くモチベーションはすでにZERO♪
カレーパン食べて帰ってきました?( 'ω' )?♪

やっぱし自分は坂道苦手だなぁ~。( ̄▽ ̄;)
そんなだったので、STRAVAの記録は全くいいとこなしでした…(^o^;)
初めてのコースを走るとフツーは結構な量のトロフィーを取れるんですけどね~
本日の走行距離は160キロでした♪