先週は木曜日からシアトルへ出張。

イメージ 1



久しぶりに運転手担当♪

イメージ 2


海外での運転は楽しいけど、借りたこいつはデカすぎます…(^o^;)
全長5.7メートル!!

ついた初日は業界視察がてら観光~。

イメージ 3


強面の兄貴が焼くバーベキューリブの店。旨かった!
こうみえて気さくで優しい兄貴♪

シアトルはあまり観光地がなかったりして。
唯一賑わっている港地区へ。

イメージ 4



スタバ1号店がありました♪

イメージ 5



2日目はガッツリお仕事をして、3日目には飛行機に乗り込み……

イメージ 6



あっという間に蒸し暑い日本へ。

イメージ 7



シアトルは初訪問なので、ご当地スノードームがまたひとつ増えました。

イメージ 8


これはアメリカシリーズ。



そして……今日も雨ですね~(。???ε???。)

なんと中5日自転車に乗れてないです!
乗りた~~い!!

イメージ 9


※写真はイメージです