先週は木曜日からシアトルへ出張。

久しぶりに運転手担当♪

海外での運転は楽しいけど、借りたこいつはデカすぎます…(^o^;)
全長5.7メートル!!
ついた初日は業界視察がてら観光~。

強面の兄貴が焼くバーベキューリブの店。旨かった!
こうみえて気さくで優しい兄貴♪
シアトルはあまり観光地がなかったりして。
唯一賑わっている港地区へ。

スタバ1号店がありました♪

2日目はガッツリお仕事をして、3日目には飛行機に乗り込み……

あっという間に蒸し暑い日本へ。

シアトルは初訪問なので、ご当地スノードームがまたひとつ増えました。

これはアメリカシリーズ。
そして……今日も雨ですね~(。???ε???。)
なんと中5日自転車に乗れてないです!
乗りた~~い!!

※写真はイメージです