今朝は(も)江ノ島から海岸沿いをポタリング。
もちろん!
新しいカメラ、RX100m2で写真を撮るのが大きな目的です♪
真ん中がフラッシュあり。バイクが明るすぎて不自然……
一番下がHDR機能を使ったもの。自然な感じやぁ~σ(≧ω≦*)
これはスマホでは撮れないなぁ♪
子供が早起きして勉強してるのに、ふらついてるわけにはいかないので、8時半には撤収したライドでした~(o^∀^o)
もちろん!
新しいカメラ、RX100m2で写真を撮るのが大きな目的です♪



真ん中がフラッシュあり。バイクが明るすぎて不自然……
一番下がHDR機能を使ったもの。自然な感じやぁ~σ(≧ω≦*)
これはスマホでは撮れないなぁ♪

子供が早起きして勉強してるのに、ふらついてるわけにはいかないので、8時半には撤収したライドでした~(o^∀^o)