今朝は(も)江ノ島から海岸沿いをポタリング。

もちろん!
新しいカメラ、RX100m2で写真を撮るのが大きな目的です♪

イメージ 1

日の出~♪

イメージ 2

HDR機能を使ったらキレイに撮れた♪

イメージ 3

一番上がフツーに撮ったもの。バイクが真っ黒……
真ん中がフラッシュあり。バイクが明るすぎて不自然……
一番下がHDR機能を使ったもの。自然な感じやぁ~σ(≧ω≦*)
これはスマホでは撮れないなぁ♪

イメージ 4

液晶をチルトできるので超ローアングルも無理な姿勢をしなくてすみます(^o^;)


子供が早起きして勉強してるのに、ふらついてるわけにはいかないので、8時半には撤収したライドでした~(o^∀^o)