「家のカメラ」は今までもありましたけど、自分専用の趣味のカメラは初めてです。

なので、嬉しくてついつい触っちゃうRX100m2(*'∀'人)ハート*+

イメージ 1




でも、今年は子供の受験があるので、基本はそちら優先。
なかなかライド&撮影の機会がとれません。

仕方ないので、会社帰りに近くの隅田川を撮ってみたり……

イメージ 2



食べに行ったお寿司を撮ってみたり……

イメージ 3



うーん、フルオートのおまかせモードで撮ってるのに、なかなかいい写りだのう……( ・??・?)っ

いや、ちがーーーう!!

ロードバイクが撮りたいの!(^o^;)


ひとまず、こんなのや

イメージ 4



こんなのを

イメージ 5



撮ってみましたが、どちらも構図がイマイチでした……( ̄▽ ̄;)


これから沢山撮るど~♪