「家のカメラ」は今までもありましたけど、自分専用の趣味のカメラは初めてです。
なので、嬉しくてついつい触っちゃうRX100m2(*'∀'人)
*+
でも、今年は子供の受験があるので、基本はそちら優先。
なかなかライド&撮影の機会がとれません。
仕方ないので、会社帰りに近くの隅田川を撮ってみたり……
食べに行ったお寿司を撮ってみたり……
うーん、フルオートのおまかせモードで撮ってるのに、なかなかいい写りだのう……( ・??・?)っ
いや、ちがーーーう!!
ロードバイクが撮りたいの!(^o^;)
ひとまず、こんなのや
こんなのを
撮ってみましたが、どちらも構図がイマイチでした……( ̄▽ ̄;)
これから沢山撮るど~♪
なので、嬉しくてついつい触っちゃうRX100m2(*'∀'人)

でも、今年は子供の受験があるので、基本はそちら優先。
なかなかライド&撮影の機会がとれません。
仕方ないので、会社帰りに近くの隅田川を撮ってみたり……

食べに行ったお寿司を撮ってみたり……

うーん、フルオートのおまかせモードで撮ってるのに、なかなかいい写りだのう……( ・??・?)っ
いや、ちがーーーう!!
ロードバイクが撮りたいの!(^o^;)
ひとまず、こんなのや

こんなのを

撮ってみましたが、どちらも構図がイマイチでした……( ̄▽ ̄;)
これから沢山撮るど~♪