ずいぶん久しぶりの投稿です(^-^)/
子供達がそれぞれ高校、中学へ進学したことで、土曜日も登校するようになりました。
そのため見送りをしないといけないので今朝は7時半縛り…(>_<)
それでも2時間走れるってことで5時に起きて海まで行って来ました!(σ≧▽≦)σ
引地川河口です。
砂がたくさん堆積してるので川の真ん中まで行けちゃいます♪
いつもの場所で。
今日は波がいいのでサーファーさんが多かったです。
写真を色々撮ってたら、あっという間にタイムリミット。
大急ぎで帰路へ。
帰りはゆるーい北風。
きついですが、1週間ぶりのライドなので筋トレと思って重めのギアで踏み込みまーす(*^-^*)
今朝は2台のビアンキさんとすれ違いました♪
(挨拶できず)
子供達がそれぞれ高校、中学へ進学したことで、土曜日も登校するようになりました。
そのため見送りをしないといけないので今朝は7時半縛り…(>_<)
それでも2時間走れるってことで5時に起きて海まで行って来ました!(σ≧▽≦)σ

引地川河口です。
砂がたくさん堆積してるので川の真ん中まで行けちゃいます♪

いつもの場所で。
今日は波がいいのでサーファーさんが多かったです。

写真を色々撮ってたら、あっという間にタイムリミット。
大急ぎで帰路へ。
帰りはゆるーい北風。
きついですが、1週間ぶりのライドなので筋トレと思って重めのギアで踏み込みまーす(*^-^*)
今朝は2台のビアンキさんとすれ違いました♪
(挨拶できず)