今朝は6時に鷺舞橋集合♪
Iさんのnewマシンの御披露目会です。
ビアンキ3台にヨネックス1台。
強烈な南風に逆らって南下しますー。
Iさん終始牽いてもらってありがとうございます~(^-^)/
海岸に出ると、砂が顔をパシパシ打って痛いです…(^^;
ウッドデッキで休憩と思いましたが、砂まみれになりそうなので、江の水に避難。
ホントはもっと走りたかったですが、この風で海岸沿いを走るのはムリだな~、ってことで帰路へ。
帰りは楽チンでした(*^▽^*)

Iさんのnewマシンの御披露目会です。


ビアンキ3台にヨネックス1台。
強烈な南風に逆らって南下しますー。
Iさん終始牽いてもらってありがとうございます~(^-^)/

海岸に出ると、砂が顔をパシパシ打って痛いです…(^^;
ウッドデッキで休憩と思いましたが、砂まみれになりそうなので、江の水に避難。

ホントはもっと走りたかったですが、この風で海岸沿いを走るのはムリだな~、ってことで帰路へ。

帰りは楽チンでした(*^▽^*)
