今朝は6時に鷺舞橋集合♪

イメージ 1



Iさんのnewマシンの御披露目会です。

イメージ 2


イメージ 3





ビアンキ3台にヨネックス1台。

強烈な南風に逆らって南下しますー。

Iさん終始牽いてもらってありがとうございます~(^-^)/

イメージ 4



海岸に出ると、砂が顔をパシパシ打って痛いです…(^^;

ウッドデッキで休憩と思いましたが、砂まみれになりそうなので、江の水に避難。

イメージ 5





ホントはもっと走りたかったですが、この風で海岸沿いを走るのはムリだな~、ってことで帰路へ。

イメージ 6




帰りは楽チンでした(*^▽^*)

イメージ 7