1日遅れで投稿です……


日曜日まで自転車に乗れなくなっちゃうので……今朝は4時半起きで朝ポタ!
学校へ行く子供達を見送りたいので7時縛りなんですね…(^^;
出発してすぐに朝陽がオレンジ色でキレイだったので……写真を撮っときました(*^▽^*)

イメージ 1



江ノ島について……写真撮って……

イメージ 2



即、帰る!!(σ≧▽≦)σ

子供達を見送って……
自宅でお仕事~(^-^)/
13時に成田へ向けて出発~!

イメージ 3



お!新型そうにゃん号!
見れてラッキー♪

成田についてもひたすら仕事でパワポ作りです……

イメージ 5



そして初787

イメージ 4




タラップを登ったのは久しぶりだなぁー。
anaは路線が増えすぎてターミナルが足りないんですかね?

機内ではPerfumeの映画を見て……感動して泣く(^o^;)

イメージ 6



映画館でも見たんですが、感動再び……♪

シンガポールには23時に到着~。
ホテルはClarke quayというナイトスポットにあるので……

イメージ 7



飲む人には最高のロケーションですね(σ≧▽≦)σ

自分は明日の仕事に向けてパワポ資料をまとめないといけないので、散歩してドリンクとサンドイッチを買ったら部屋で仕事仕事…(>_<)

イメージ 8




結局寝たのは朝の4時でした~…(^^;

という、充実した1日でした♪


シンガポールは気温30度!( ; ゜Д゜)
めっちゃ暑いけど今日も1日頑張りまーす!!\(^o^)/