今朝はやぱビア仲間が道志~山中湖~御殿場~箱根とハードな200kmにチャレンジするということで、
6時に境川の大和橋にお見送りに行ってきました♪

到着すると一番乗りのはずのIさんがいない……どこだ???(^o^;)

イメージ 1




しばらくしてチームジャージで気合いをいれてきたMさん到着~(^-^)/

イメージ 6



コンビニ袋をぶら下げてIさん到着~(^-^)/

イメージ 2



トイレ我慢できなかったみたいです(σ≧▽≦)σ



最後にFさん到着~(^-^)/


3人中、二人が体の中にボルトが入っているという…(^^;

イメージ 3




無茶しないでくださいね~。


出発後、ちょっとだけついていきます。

イメージ 4




いーなー、楽しそう!!\(^o^)/


でも、おいら今朝は重い打合せがあるんだよな~。

イメージ 5




後ろ髪引かれつつ見送りました~(⌒0⌒)/~~