今朝はやぱビア仲間が道志~山中湖~御殿場~箱根とハードな200kmにチャレンジするということで、
6時に境川の大和橋にお見送りに行ってきました♪
到着すると一番乗りのはずのIさんがいない……どこだ???(^o^;)
しばらくしてチームジャージで気合いをいれてきたMさん到着~(^-^)/
コンビニ袋をぶら下げてIさん到着~(^-^)/
トイレ我慢できなかったみたいです(σ≧▽≦)σ
最後にFさん到着~(^-^)/
3人中、二人が体の中にボルトが入っているという…(^^;
無茶しないでくださいね~。
出発後、ちょっとだけついていきます。
いーなー、楽しそう!!\(^o^)/
でも、おいら今朝は重い打合せがあるんだよな~。
後ろ髪引かれつつ見送りました~(⌒0⌒)/~~
6時に境川の大和橋にお見送りに行ってきました♪
到着すると一番乗りのはずのIさんがいない……どこだ???(^o^;)

しばらくしてチームジャージで気合いをいれてきたMさん到着~(^-^)/

コンビニ袋をぶら下げてIさん到着~(^-^)/

トイレ我慢できなかったみたいです(σ≧▽≦)σ
最後にFさん到着~(^-^)/
3人中、二人が体の中にボルトが入っているという…(^^;

無茶しないでくださいね~。
出発後、ちょっとだけついていきます。

いーなー、楽しそう!!\(^o^)/
でも、おいら今朝は重い打合せがあるんだよな~。

後ろ髪引かれつつ見送りました~(⌒0⌒)/~~