どうもおはようございます😃
久しぶりの土曜日投稿です。
夕べも布団に入ったのが12時30分。
朝の5時30分は早すぎる❢

おはよう咲良🍒
今朝は珍しく大人しかったね。
いつもこうであって欲しいぞ


ハナちゃん🌼はお母さんの布団の中に潜り込んでたね。
朝は寒かったかな?

うっ、珍しく咲良🍒の目が開いてるぞ❢
さー、元気にお散歩お散歩💦💦

朝の6時、気温15℃。
道路は昨日の雨で濡れてるがとても暖かい。

ワンコ達は暖かいから服👚はナシだよ。
オトンはパーカーを着てたけどとても暑い🫠🫠

ノミ・ダニ・フィラリアの予防薬&血液検査を来週18日に予約しました。
ワクチンは先生と相談して決めます。
(ハナちゃん🌼がワクチンを打つとアナフィラキシーショックを起こすんです)

咲良🍒〜、最近ハナちゃん🌼のオヤツを横取りして体重が少し増してるんじゃないか?
来週、病院でしっかり量ってもらうよ。

逆に食が細くなってきたハナちゃん🌼
ササミとかは食べるけど、リンゴ🍎は食べないね。
やっばり歳のせいかな?

お散歩の後半戦。
朝ゴハン目指して歩け歩け❢

おつかれさ〜ん。
6kmしっかりと歩きました。
これで朝ゴハンにありつけるぞ🍖

午後からも、あるお店を目指してお散歩がてら歩きます🚶🚶
しかし、そのお店は15時の時点で売切れ終了になってました、残念🫦🫦
また来週トライだ❢

公園のお花をバックに写真撮影しようとするがオヤツを持ってきてないから目標が定まらない


しょうがないからオトンが反対側から撮るよ。
やっぱ撮影にオヤツ🧁は必需品だな。

ナッキーの晩ごはんシリーズ❢
今日は、らーめん横綱でチャーシュー麺大盛りと厚切り豚丼を注文。
それにしても綱ラーって自分にはちょっとクセが強いんだよね。
あまり口に合わない💦💦

久々の土曜日ウォーキング。
午前中は1週間分のお買い物があるから、ウォーキングがあまり捗らない。
何とか20kmは歩きましたが3万歩には届かずでした。
オマケに日中帯の気温が高く、今年初のTシャツにGパンの格好で歩きました。
まだ春の気分を謳歌したいから、夏の暑さはまだ遠慮したいところですね。
でわでわ❢





























