どうもおはようございます😊
昨日、朝ゴハンを食べてたら奥歯が1本抜けてしまったナッキーです。
抜歯の予定ではあったのですが、6月の診察まで間に合いませんでした


おぃっす咲良🍒
お目目も開いてしっかりしてるな。

左手首のサポーターが痛々しいですが、4月1日に怪我をしてからまだ治らない。
一体どうなってるのか?

もちろんTシャツに短パンです。

暑かろうが寒かろうが匂いは大事。
しっかり嗅げよ。

ふ〜、本当に暑いな。
背中ちょっと汗かいてる💦💦

日陰で小休憩。
咲良🍒、何だか凛々しい顔してるな笑笑

ハナちゃん🌼もスタミナ十分だね。
残り約3km頑張ろう


日光が当たって暑いけど、もうすぐお家だよ。

アクビする余裕がある咲良🍒
それを見つめるハナちゃん🌼
とりあえずお散歩お疲れさま。
朝めしを食うぞ❢

そして今日はお母さんの友人Bちゃんを自宅に招いての女子会を開催。
(お母さんの友人、お母さん、婆さん、男だけどナッキーの4人です)

いなり寿司60個作りました。
ちょっと多すぎたかな💦💦

午前11時から午後3時まで歓談しました。
Bちゃんも家庭菜園で作ったジャガイモ、玉ねぎ、ニンニクと豆乳1ケースをお土産に持ってきてくれました。
ありがとうね〜。とても楽しかったよ❢

ウォーキングの方はつい女子会が楽しくて目標にちょい足らず。
しかし、女子会の最中に寝室用エアコンを発注しました

何とリビングと同じシリーズの東芝が安い❢
これで寝苦しい夜も安眠できそうですね(-_-)zzz
(リビングは8月取付ですけど寝室は来週取付です)
エアコンと言えばダイキンや三菱が流行ってますが、果たして東芝の大清快の性能はいかに?
じゃあウォーキングは明日頑張ろうっと。
でわでわ❢

























