ナッキーと狆の咲良のブログ -18ページ目

ナッキーと狆の咲良のブログ

飼い主のナッキーが狆の咲良(さくら)と戯れる内容をお伝えします。たまにナッキー1人でウォーキングもしますよ。

どうもおはようございます🙇

昨日と違って、今朝は6時30分までグッスリ眠れました。



何だか眠そうな顔をしてるな〜。
昨日はあんなに元気だったのに。



ハナちゃんは安定の寝起きだね。




さー、咲良もシャンとしてお散歩へ行くよ。
リードを付けて準備準備❢




お〜、お散歩にはこの時期最適な曇天。
何と言っても涼しい。




マイペースに歩く咲良。
ゆっくり目で丁度良いね。




行け行けのハナちゃん。
どこでもズンズン進んで行きます。




ちょっと休憩。
咲良はバテテないね。



ハナちゃんも全然バテテないね。




最後のダッシュ❢



いつものショートコース1時間、お疲れ〜。

咲良は暑いからか、タイル張りの所にくるとすぐにしゃがんじゃう。




1人ウォーキングしてたら、参院選のポスター掲示板が立てられていた。
もうすぐ選挙だねぇ。
我が家は選挙行く派だけど、今回は良い立候補者はいるかな?




昨日の分譲住宅は、まだ売却されてませんでした笑
昨日の今日では売れんわな。
(昨日歩数を55万歩としてましたが、正しくは56万歩でした お詫びして訂正しますm(_ _)m)



3万円もとるの!
名古屋市内だと高いな〜。




お見苦しいですが、首周りが痛かったので妻に撮影してもらいました。
昨日の1人ウォーキングで日焼けしたようです。

タオルを首に巻くとか対策しないといけませんね。




今日は何とか20kmを歩けました。
この調子で、早く体重を80kg台にしたいと思います。

熱中症対策もしながら、お散歩と1人ウォーキングを頑張りま〜す。

でわでわ❢
おはようございます🙇

今朝は5時半から寝室で、いきなりプロレスが始まりました。

眠たいのに無理矢理起こされ、お散歩に行くことに。。。

まぁ、涼しいからいいか。



すんごい勢いで起きたね、ハナちゃんてへぺろ



咲良も元気でよろしい❢




さー、お散歩へ行くよ。
咲良❢ 玄関に寝そべって行儀が悪いですぞムキー












元気に走るハナちゃんと咲良。




ここで、ちょっと小休止。
やっぱり朝早いと涼しくて気持ちいいね。




ハナちゃんは、咲良より暑さに強いから全然大丈夫だね。




はい、1時間のお散歩お疲れさん。
ハナちゃんは朝ご飯の要求だね。




朝のショートコースと1人ウォーキングのロングコースで通る分譲住宅前。
奥の2軒は売却された模様。

コークオンアプリを入れてるのですが、現在の総歩数が55万歩です。
自分が100万歩歩くまでに、この新築物件が売れるか競争したいと思います。



今日からジーパンをやめて短パンにしました。
暑すぎて上半身は汗だらけ。
短パンもお尻の部分が濡れてる💦




今日は暑さにやられてバテテしまい、距離が稼げませんでした。

暑さ対策しながら頑張らないと笑い泣き

でわでわ❢


おはようございます🙇

雨が降らないか心配してましたが、何とかもちましたね。

今日はお母さんが、会社の友人達と「さくらんぼ狩り🍒ツアー」に行く事になっていて、6時に起こされましたガーン



咲良、リードも付けられてお散歩の準備万端じゃん。




ハナちゃんも同じくリードを付けられてるじゃん。




いつもは、お散歩から帰ったら朝ご飯だけど、今日は先にご飯を食べてからお母さんをお見送り👋

そして、お母さん曰く「朝一番で散歩に行ったからトイレは終わってるよ」との事でした。




おー、今にも雨が降りそうな曇天だな。




まぁ、トイレが終わってるなら楽チンなお散歩になるかな〜と思いながら出かけます。
ノンビリと行きましょう。




鳩もノンビリだねぇ。




さすがにトイレが終わってるだけあって、ハナちゃんの足は軽やかだね。



いつものように匂いを嗅いでますが、この後から咲良のトイレ攻撃が始まります。




💩も終わってたはずなのに、咲良はこのお散歩で3回もして、朝だけで計4回もしました。
(夕方のお散歩でも2回しました)




スッキリしたな、咲良❢
ハナちゃんもしっかり歩きました。




午前中1時間半、午後2時間、1人ウォーキングをしました。

途中、公園の紫陽花がキレイに咲いてました。




午後4時に早めの晩ごはんを王将で食べます。(春日井店はメチャ混むんです)
炒飯と餃子3人前で1661円なり。

王将も値上げで高くなったなぁ。




お母さんが帰ってきて、お土産のさくらんぼ🍒を買ってきてくれました。

本当はたくさんあったんだけど、あまりに美味しくて写メするの忘れてました笑





やっぱり日曜日は、通院が無いからウォーキングも捗ります。

久々に距離も20kmを超えて満足です。
しかし、明日から猛暑日が続くらしいから熱中症に注意しながら歩かないとね笑い泣き

明日、明後日は仕事を休んで医療センターへ通院です。

診察結果が悪くないように祈ります花

でわでわ❢