咲良とハナの狆道中、8日 土曜日 | ナッキーと狆の咲良のブログ

ナッキーと狆の咲良のブログ

飼い主のナッキーが狆の咲良(さくら)と戯れる内容をお伝えします。たまにナッキー1人でウォーキングもしますよ。

おはようございます😃

鼻詰まりが酷く、今朝は5時前に起床しました。
どちらにしても、今日は内科で採血検査とインフルエンザ予防接種がある。
早起きして問題はない。



さ〜く〜ら〜、何で寝てるのかな?
お散歩ですよ~。
起きてくださいな。
何だか仏像みたいだな笑笑



ハナちゃん🏵️はしっかり起きてるね。



ちょっぴり早いけどお散歩に行くぞー❢
咲良🍒、起きろよ❢



5時ちょい過ぎの外。
うわ〜真っ暗だよ〜。



お月さまも顔を出してる。
これは完全に夜と一緒だな。




街灯の下で匂いの確認です。
暗くてもパトロールは欠かさないね。



どうのこうの歩いてると東の空が白み始める。
やっぱりお散歩は明るくないとね。




あれ〜、まだ稲刈りしてないぞ。
令和8年度米にでもするつもりか?



小休憩地点、咲良🍒完全に目覚めたね。



ハナちゃんもお元気なようで何よりです。



はい、2時間弱のお散歩お疲れさん。
今日はお母さんもオトンと違う内科を受診するから、もう起きてるよ。



今日は17時から、KAT-TUNの最後のライブ開催。

ファンのお母さんは5,300円を支払って、生ライブ配信を観る準備をしてます。
ちょっと泣いてたよ(ToT)



なので晩ごはんは、1人で食べてきてと言われ、味噌ラーメンと唐揚げセットを注文しました。
あ〜、美味かった☺️☺️



今日の内科は凄く混み合っていて、クリニックが用意してるスリッパが、履けない人もいるくらいでした。
やっぱり急に冷えて体調不良をきたす人が増えてるんですね😷😷
(お母さんの病院も満員だったようです)

ウォーキングの方は、午前中に病院と食料品の買い出しで、午後を中心に歩きました。
ちょい20kmには届かなったけど、明日は雨模様なので、その分も出来る限り何とか歩ききりました。

来週も土日と予定が入ってるので、朝のお散歩くらいしか歩けそうにない。
意外と年末に向かって、忙しくなってきましたねチューチュー

できることからコツコツとやっていこう。

でわでわ❢