Happy Time★ | nami

nami

ブログの説明を入力します。

Namiのブログ-20120823015507.jpg
Namiのブログ-ファイル0485.jpg
Namiのブログ-20120824172605.jpg
 
 
 
埼玉ブログ、2に続くよ~。笑いお待ちを。
 
 
 
 
先週の月曜日上野の居酒屋さんに面接受けに行ったの!
 
 
まずアンケートを書いてから
面接(☆∀☆)
 
 
 
色々お話していたら、うちあんまり高校生採らないんだよねしょぼん
夜中まで働いてほしいから~
的なことを言われさげになったんだけども!
 
冷静な顔して
そうなんですか~!
まぁ、でもそうですよね~って笑い
 
で接客は好き?って聴かれて
 
いかに接客が好きかアピールした。笑い
 
で色々お話ししてたらキャラ濃いね~って言われたよ!
 
ただのぽんちなのにね。。笑い
 
 
 
来年学校始まると、きっとアパレルになるからバイト出来ないからそれもちゃんと説明したくて、したら、ふむふむてなってて!
 
ずっとお願いします~!とか
やりたいんです!!アピールしてたよドキドキ笑い
 
例えるなら千と千尋の千尋が、ゆばあばに直談判して「働きたいんです!働かせてください!」って言って働かせてもらうときみたいな! それは盛りすぎだけどそんな感じ 笑い
 
もう面接の人笑ってた!yes!!
 
でも面接予定の人が4~5人いるみたいで。。
 
面接してくれたひとは店長じゃなくて、その人が店長にこうこう こういう子がいてって 報告して決めるんだよ★っていわれたの!
 
面接してくれた人いい人だった!
めちゃめちゃ藤原竜也に似てて、似すぎて顔忘れた。。笑い
 
 
あと気を付けたのは面接中素を出すとこはだしてちゃんとした面もみせつつキラキラブレンドした!
 
あ!計算じゃないよ?笑い
 
店長さんに推しといてくださいーおねがいしますーって何回かお願いした(`∇´ゞ
 
 
 
で審査1週間ぐらいかかるんで合格の場合は電話で落ちると連絡ないといわれ。。
 
よろしくお願いします!っていって失礼しますしたよ!。。
 
 
あー楽しかったー☆
 
 
 
で2日後..22日
 
電話!!
 
寝てて起きたらそのバイトから♪!
 
寝起きだったから歯磨きして発声練習してからコールしたよ笑
 
そしたらまさかの合格!
 
受かれーて信じてたけど
ちょっと心配だったの..!
 
よかったーー!
 
うれしい!
 
おけ!あたりまえに頑張る!
 
サプライズでした☆!
 
 
まだ2つ目だけど落ち知らず!
 
thank you sooo Much.
 
 
ひかこビックリ?!hehehe...
 
 
 
 
ちゃんちゃん♪