2Days★ | nami

nami

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
25日
 
埼玉から帰ってきて
 
ずっとずっと念願だった
バスケ部男女で集まった~
 
一部不参加だったけど楽しかった!
 
芝崎に会いたかったなぁ!!
残念
かなりいきなりだったししょうがないねX(。。
 
今度は前もって誘って
奢ってもらおーね!!
 
 
ファミレスにみんな
集まって超笑った!
 
男子群はみんな久々だった!^^
 
翔としょういの服被ってるのね笑い
笑うしかなかった、、haha
 
10時に出ろって言われて
公園に移動して
ひたすら語って蚊に喰われてバイバイ(´ε`*)/
 
また集ろーねん(>_<)
こんどは全員で△▲ε‐
 
しょういお疲れさま!笑い
れいかが態度でかくて面白かった/ε△なつは髪が長くなってて
ゆりかとウチはあい変わらずすぎーーー∇まじあいつうちの太もも揉んでくるの。。!くすぐったいじゃん?まあやめないよね(◎-◎;)/笑い
▲△△△ ▲△△△ ▲
 
昨日はあすかちゃんと
初めて遊んだよー!
 
アリオで待ち合わせチョキ
 
会った瞬間髪の毛褒めてくれた~!
みんなから言われる度に
調子乗っちゃう( ー:
 
話しながら
 
ぷらぷらして
 
マックに流れてだいぶ語って
 
亀有TSUTAYA。
 
 
2人で2時間雑誌に没頭。
 
ViVi中心に読んだ!
 
玉城ティナちゃん
かわいい
 
Monaちゃんもショック!
 
そしてIkumiの
 
髪色もイイチョキドキドキ
 
 
もっともっと読みたかったけど
さよならしてまた2人でアリオに
戻ってごはん食べたよクローバーラブラブ!グッド!
 
家族の話とかしながら~!
 
そして亀有駅へ送って
バイバイしたよ('ー')/~~
 
 
次は買い物行けるといいなキスマーク
 
 
はあ。。楽しかったキスマークグッド!ラブラブ!クローバー
 
最近ずうっとしあわせ�ベルドキドキ
 
なんだかわからないけれど!
 
 
 
ちゃんちゃん