おぜきボディメイクメソッドのテレビ取材@シェイプスガール熊本店 | パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

ボディメイクはファッションのためにするもの。ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく“ボディメイク&ダイエット=ファッション”でボディメイクするパーソナルトレーナー

 

おかげさまで、熊本の女性にもおぜきボディメイクメソッドは大好評です。

 

熊本の方にも受け入れていただき、いつも温かくしていただいています。

 

本日は、おぜきボディメイクメソッドのテレビ取材です。

 

大変光栄なことに、熊本の名物女子アナの浜田友里子さんに、ShapesGirlシェイプスガール熊本店に来ていただきました。

 

 

浜田友里子アナといえば、TKUニュース、TKUみんなのニュース、英太郎のかたらんね、若っ人ランド、FNNスピーク、ナイトマガジン、スポーツ取材など熊本で幅広く活躍される熊本のトップアナのおひとりです。

 

浜田アナ曰く、熊本には、ダイエットするところはあるけど、姿勢や部分パーツといったボディメイクが可能なジムが皆無とのこと。

 

また、ShapesGirlシェイプスガール熊本店に入った瞬間、まるでカフェみたい〜、ジムじゃないみた〜いと感動。

 

さて、我々にとって、ダイエットは当たり前です。ボディメイクをすれば、笑顔になれるのです。

 

浜田アナにも、シセトレモデル筋エクサをはじめ、本物のボディメイクを体験いただきました。

 

放送前なので、ちらりと様子をお伝えします。

 

 

 

放送は、熊本で1/2の正月特番になります。