熊本店オープン!|シェイプスガールShapesGirl熊本店 | パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

ボディメイクはファッションのためにするもの。ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく“ボディメイク&ダイエット=ファッション”でボディメイクするパーソナルトレーナー

 

おかげさまで、おぜきボディメイクジム熊本店・シェイプスガールShapesGirl熊本店を正式にオープンさせていただきました。

 

オープンにあたり、熊本の方には本当によくしていただきました。熊本の方はこころ優しい方ばかりです。

 

熊本の女性にボディメイクで恩返ししようと強く思います。

 

この熊本店・シェイプスガールShapesGirl熊本店について少しご説明させていただきます。

 

 

熊本は、Shapesでなく、なぜShapesGirlなのー??

 

ShapesGirlであっても、Shapesと同じ、シセトレを始めとした、おぜきボディメイクメソッドのトレーニングであることには変わりありません。

 

 

 

 

Shapes(シェイプス)の歴史は、みなさま、良くご存知の通り、世界中の女性をボディメイク&ダイエットでハッピー&スマイルにするため、2006年渋谷にて、パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)は生まれました。

 

シセトレ Shapes シェイプス Shapes

 

いまではパーソナルジムはどこにもあり珍しくないジムの形となりましたが、2006年当時は、まだまだ一般的な会員制スポーツジム・フィットネスジムが主流でした。それをあえて、パーソナルトレーニング形式のジム、しかも、そのパーソナル形式といってもスポーツ目的やリハビリでなく、ダイエットやボディメイクといった見た目をよくすることに特化したボディメイクジムというのは、ほとんど皆無だった時代です。

 

もちろん、その2006年までにも私は、世界的ファッションショーやミスワールドなどのトップモデル、タレントさんや女優さんや女子アナなど、人前に出る女性を中心にボディメイク指導をさせていただいていました。ありがたいことに、シセトレはじめ私のボディメイクは口コミで業界に広まり、私を頼ってくださる方が殺到していました。そして、モデル体型になりたい女性は必ずモデル体型にさせてあげていて、体型が変わって本当によろこんでいただいていました。

 

でも、ちょっと変な言い方ですが、この私のボディメイクメソッドを、人前に出る女性だけのために使うのは、もったいないと思ったのです。

 

体型がきれいになれば、いままで着れなかった服やパンツが履けるなどファッションの幅がぐんと広がりますよね。その本人はもちろん喜んでもらえます。そして、その本人だけでなく、そのきれいな体型になった人のハッピーオーラは、まわりの人まで巻き込みます。

 

体型をきれいにできる、本物のボディメイクは、本人だけでなく、まわりをもハッピーする力があるのです。これこそ、本物のボディメイクにおけるハッピーからハッピーへと連鎖する、プラスのハッピーのサイクルです。

 

これは、本物のボディメイクだからこそできるものと私は自負しています。これこそ、私の役目であるし、おおげさな言い方すれば、本物のボディメイクの普及は、非常に社会的意義あることなのです。

 

そんな経緯を経て、この2006年渋谷にてボディメイク&ダイエット専門パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)を創業しました。体型を見せることを職業とするプロモデル、トップモデルのおこなう女性向けの質の高いボディメイク&ダイエットトレーニング方法で、世界中全ての女性をさらにハッピーにしスマイルにしたいとの思いからです。
 

そして、名前のShapesです。Shapes(シェイプス)とは、形を作るという意味があります。英語を知っている方は特にご理解していただけると思います。ダイエットするときに、シェイプアップするとか言いませんか?でも、Shapeでなく、Shapes、「シェイプ」でなく、「シェイプス」なのです。痩せるという意味で使う「シェイプ」に「ス」がついているのです。シェイプという痩せる以上のこと、形も変えながらシェイプすることが、「シェイプス」なのです。

 

女性が求めるボディメイクとは、痩せられるのは当たり前、サイズダウン、姿勢、下半身痩せなど、女性らしくバランスの整った体型へきれいに美しくなれるボディメイクではないでしょうか?きちんと痩せられるのは当たり前、その先のボディの形までをも自在に作る、つまりシェイプスする、ということではないでしょうか?そんな意味をこめて、私はこのボディメイクジムの名前を、Shapes(シェイプス)と名付け、会社名も株式会社Shapesとしました。

 

 
私のShapesがオープンし、実際もその名の意味の通り、“シセトレ”をはじめ、私のおぜきボディメイクメソッドによって、ただ痩せるだけでなく、均整の整った女性らしいきれいな体型になり、身体も心もハッピーにキラキラ輝く女性が続出しました。

 

きれいに女性らしい体型になるボディメイクトレーニングメソッドは、トップモデル事務所からもモデル育成の依頼を受け、トップモデルや女優も多く通うボディメイク駆け込み寺と呼ばれるパーソナルトレーニングジムとして広く知られるようになり、Shapesジムの評判口コミは、またたく間に広がり、日本各地からはもちろん、韓国、台湾、イギリス、フランス、アメリカからと海外からも訪れるようなボディメイクジムになりました。

 

そして、その後は、みなさまもよくご存知と通り、色々なことがありまして、2015年秋、昨年Shapes(シェイプス)を再開しました。簡単にいえば、私のShapesは、ある年月の間、お休みせざるおえなかったのです。そのShapesがお休みの間は、ボディメイクスタジオ・Models Tokyo(モデルズ)を立ち上げ、本物のボディメイクを通じてのハッピーのサイクルで社会的に意義のある活動は続けていました。

 

一方、Models Tokyoモデルズ)といえば、おかげさまで、いまでは、おぜきボディメイクジムの最高峰のボディメイクブランドであり、おぜきボディメイクジムの最高峰ボディメイクジムとなりました。

 
さて、そのShapesがお休みの間も、全国からおぜき自身のShapesを復活してほしいと、本当に多くのご連絡をいただいていました。みんなに愛された、私おぜきとしあきのShapesはやはり復活させるべきと思いました。

 

ShapesもModelsも、本物のボディメイクで世界中をハッピーにするためです。本物のボディメイクを通じてのハッピーのサイクルで社会的に意義のある活動なのです。

 

そして、この2016年11月、ShapesGirl(シェイプスガール)という、ブランドが出発しました。ShapesGirl(シェイプスガール)も、Shapes、Models同様、おぜきボディメイクジムのひとつのボディメイクブランドです。そして、ShapesGirl(シェイプスガール)も、Shapes、Models同様、本物のボディメイクで世界中をハッピーにするためです。本物のボディメイクを通じてのハッピーのサイクルで社会的に意義のある活動なのです。

 

ShapesGirlシェイプスガール)とは、トップモデルからも絶大なる信頼のボディメイク駆け込み寺、女性専用ボディメイクジムShapesの店舗名称及びブランドです。

 

ShapesGirl(シェイプスガール)では、従来のShapes(シェイプス)をさらに進化させた形のボディメイクジムです。ShapesGirl(シェイプスガール)では、より女性のための、女性の気持ちを考えた優しいトレーニング内容、女性の身体にやさしい食事指導をはじめ、インテリア、筋トレ器具などにも女性目線でこだわり、徹底的に女性のための空間と雰囲気、女性の気持ちを考えた、女性に優しい、女性専用パーソナルトレーニングジムとして、熊本店よりスタートとなったのです。

 

さて、シェイプスガールShapesGirl熊本店をご紹介させていただきます。

 

場所は簡単にいえば、熊本日航ホテルの裏です。

 

シェイプスガールShapesGirl熊本店

 

〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通イーストンビル1階

 

096-277-1180

 

 

熊本ボディメイクジム

 

熊本ボディメイクジム

 

 

入口はこんな感じです。上通町イーストンビル1階奥です。1階にありますから、プライベートジムというと、ビルやマンションのエレベーターで不安なったことある女性も多いのではないでしょうか。そんなことがないようにしています。

 

熊本ダイエットジム

 

看板はこちらです。

 

女性専用ボディメイクジム熊本

 

 

このネオン看板も目印です。

 

熊本・女性専用ダイエットジム

 

 

ボディメイクやダイエットジムで遠回りしていませんか?もう遠回りはやめませんか?もう迷う必要はありません。堅実な女性は、ダイエットにもボディメイクジムにも賢い選択ができます。

 

“ボディメイク&ダイエット=ファッション” 服に選ばれるのでなく、どんな服でも着こなせるような服を選ぶ体型に、思い通り自在にファッションを楽しむように身体をボディメイキングしませんか? これは本物のボディメイクメソッドでしかできないものです。

 

だから、ここ熊本でも、堅実な女性の賢い選択は、唯一、おぜきボディメイクジム、ShapesGirl(シェイプスガール)なのです。

 

 

それにしても、熊本ではこの方がホント大人気です。

 

熊本ボディメイクジム

 

 

こんなところにも現れたりして。

 

熊本ボディメイクジム

 

 

熊本はホントいいところです。

 

熊本ボディメイクジム

 

いつか阿蘇方面にも行ってみたいです。熊本での本物のボディメイクの普及が一番ですから、今回はビルから阿蘇方面を眺めるだけで。

 

熊本ボディメイクジム

 

 

 

 

 

ボディメイクして、さらにハッピー!さらにスマイル!

 

Shapes

Shapes(シェイプス)& ShapesGirl(シェイプスガール)本店

Shapes渋谷店

東京都渋谷区南平台町13-15

Tel 03-6416-3706  

 

アクセス Map

 

 

 

Shapes(シェイプス)京都本店

 

Shapes京都店

〒600-8072
京都府京都市下京区高倉通綾小路下る綾材木町188-2
四条白鳥ビル3階

Tel 075-344-4880

 

アクセスMap

 

 

 

Shapes(シェイプス) 沖縄・那覇新都心店

 

Shapes沖縄・那覇新都心店 

〒900-0006
沖縄県那覇市天久2丁目29-3 タートルマンションQ 1F

Tel 098-863-1270

 

アクセスMap

 

 

 

Shapes(シェイプス) 沖縄・那覇小禄店

 

Shapes沖縄・那覇小禄店 

〒901-0152
沖縄県沖縄県那覇市小禄字553

Tel 098-863-1270

 

アクセスMAP

 

 

 

Shapes(シェイプス)静岡店

 

Shapes静岡店 

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠2-9-6 1F

Tel 0120-966-570

 

アクセスMap

 

 

ShapesGirl(シェイプスガール)熊本店

 

ShapesGirl熊本店 

〒420-0839
熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通イーストンビル1階 1F

Tel 096-277-1180

 

アクセス Map

 

 

 

ShapesGirl(シェイプスガール)三重・津店

 

ShapesGirl三重・津店 

〒514-0821
三重県津市垂水2910-11

Tel 050-5216-9830

 

アクセス Map

 

 

ShapesGirl(シェイプスガール)大阪・梅田店

 

シェイプスガール大阪・梅田店

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3丁目21−13 セブンビル5階

Tel 06-6131-7880

 

 

 

 

 

シェイプス ボディメイクジム Shapes

#パーソナルトレーナー#シェイプス#シェイプス尾関#SHAPES#ボディメイクトレーナー#ボディメイク

いいね!4

リブログする

いいね!した人一覧