なかなかじゃないですかー! | パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

パーソナルトレーナーおぜきとしあきボディメイクブログ 本物のボディメイクを世界中に!

ボディメイクはファッションのためにするもの。ボディメイクやダイエットを単なるトレーニングや身体作りでなく“ボディメイク&ダイエット=ファッション”でボディメイクするパーソナルトレーナー

東京は、まだ梅雨ですが、ここ数日、天気が良くて気持ちいいです。

まだ本格的には、熱風の南風が吹き込んでいないので、過ごしやすいのでしょう。

この気持ちよさは、ハワイのホノルルワイキキあるオアフ島の南側に似ているかも。

ワイキキビーチにて

さて、夏前ボディメイク駆け込みの問い合わせや打ち合わせは続いています。

駆け込み寺としては、頑張り時です。

人に喜んでもらえることことは、本当にうれしいこと。

本物のボディメイクは、人に喜んでもらえるものです。

今日で50日目のAさん(20代女性)から、私にメールがありました。

以下、メール引用 

 尾関さん

 お世話になっております。

 先日は、食材についてのアドバイスありがとうございました。

 そのせいなのか、ここ10日くらい、急に変化が顕著になっているようです。

 数字的にはこうです。

 体脂肪  28% ⇒ 22%

 体重   58キロ ⇒ 53キロ

 もう、ちょっとかな・・と思いますが、でも、これでも嬉しい!

 久しぶりに会った男友達が、私をみてびっくりしていました。

 姿勢やシルエットが別人のようですよ。

 (ガッツポーズ!)


Aさん、なかなかの数字じゃないですかー!

ボディの変化は、まだまだ、ここからが本当に、面白い時期ですよー。

そういえば、もうすぐ、ハワイでしたね。