【滝元吏紗】本と春眠…zZZ(*^^*) | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba









こんばんは♪
夕方に帰ってきて気がついたら昼寝(?)してしまいました..zZZ
春眠暁を覚えずといいますが
暁どころの騒ぎじゃないですねひらめき
春は気が抜けると
いつも何となく眠たくなってしまいますzZZ
まだ少しぼーっとしてます。
私だけ?(笑)



みなさんコメントありがとうございます(*^^*)
ひとつひとつ大切に読ませてもらってますキラキラ
浜ちゃんが!見てくれて嬉しいです♪おかげさまで腹筋も鍛えられてますウッシッシ!
鋼のウエスト!!滝元吏紗です。
花粉症の方もいるんですね!
同じ状況を分かち合えて何となく心強いですウッシッシキラキラ
乗り越えていきましょうひらめき




今日の写真について♪




☆三枚目☆
今日帰りに
ベトナムのインテリアを扱ったお店で
テーブルランナーをGetしましたキラキラ


どうやってテーブルを飾ろうか考えてます(*^^*)




☆二枚目☆
落語や噺家さん・芸人さんについての本も続々増えてきたのでリビングの棚から本棚に移動させました。



下の段はモデルらしく
美容本や好きなモデル・女優コーナーですが、
よーく見るとゲームの攻略本があります(笑)



次はどんな本を読もうかなキラキラ





ここでお知らせですひらめき電球


累計1200万部を誇るダークファンタジー!!
クリエイター集団CLAMPによる超人気作を初の原作完全実写化。そして杏&染谷将太の豪華キャストで映像化された、話題中のドラマ第六話、第七話に、モデルガールズが出演いたします!


キラキラWowwowキラキラ
「CLAMPドラマxxxホリックHOLiC」
第6話 3/ 31(日) 23:00- OA
第7話 4/ 7 (日) 23:00- OA



初めてのドラマ出演、ぜひご覧ください!
そのあとの「大人番組リーグ」も宜しくお願いします!




以上ですo(`▽´)o




最近模様替えやってるので
寝ぼけつつ
これから頑張りまーす
チョキキラキラ


へっくしゅ(* `ω´)!!





★━━━━━━━━━★
モデルガールズ
Official Website
http://www.modelgirls.jp
★━━━━━━━━━━★