【滝元吏紗】ポップコーン!!!と映画ブログ(*^^*) | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba










今日半袖デビューしちゃいましたキラキラ


コメントありがとうございます!ひとつひとつ楽しく読んでいますニコニコ
みなさんの近くにも噺家さんいらっしゃるんですね♪
是非是非行ってみて私に感想聞かせてくださいねキラキラ



そして
ダンスレッスン&リハ後に
ずっと行きたかった
ポップコーン屋さんに黒ハート


れなさんときえちゃんと
行ってきました!


ずっと「行きたいね」って
約束してて
行けてなかったので
念願叶って幸せでしたー(*^^*)

海外からやって来た濃厚なフレーバーのポップコーン屋さんですキラキラ


美味しかったー!!!
残りは、お家で映画見ながら食べます♪


ランチで
イタリアンにも行きました♪


ガールズトークして
たくさん笑って
美味しいご飯食べて
素敵な午後を過ごせましたニコニコ






久々に映画メモキラキラ
前回から時間が経ったので
見た本数かなりあります。


オススメ作品には
「ぴかぴか(新しい)」マーク付けてみました。


ツーリストキラキラ
エンドオブザワールド
エージェントマロリー
ピーターパン第一章
ヘンリーアンドザファミリーキラキラ
ロックアウトキラキラ
恋愛だけじゃダメかしら?
リンカーン 禁断の書
21ジャンプストリートキラキラ
推理作家ポー 最期の5日間
おおかみこどもの雨と雪
コロンビアーナキラキラ
アイアムナンバー4
白雪姫と鏡の女王キラキラ
トリハダ劇場版
しゃべれども しゃべれどもキラキラ
十三人の刺客キラキラ
座頭市キラキラ





一番心に残ったのは
『十三人の刺客』です。
キャストがとにかく豪華です!
三池崇史監督作品。
ラスト40分の壮絶な殺陣シーンは侍魂と殺陣の凄さ、トリハダと涙が止まらなかったです。


私は侍言葉が大好きなので、
劇中の台詞にも心打たれっぱなしでした。
「お命頂戴つかまつる」
グッときます。




時代劇アクションに
ハマったので今日も見ますドキドキ



あ、髪の毛
久々に黒くしてみました(*^^*)
気分一新!




★━━━━━━━━━★
モデルガールズ
Official Website
http://www.modelgirls.jp
★━━━━━━━━━━★