【簑島宏美】新宿タワレコへ、かもんぬ! | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

こんにちハウル~!
連続投稿です!

もうすぐ会えますね☆
ドキドキ!
みなさんももう準備はできてるのかな??
メイクとヘアを済ませて…
いってきまーす!!!

最近、犬ブログになりつつあったので、やっとハウル以外のツーショット写真を載せられます、、、
と、友達がいないわけじゃ、な、ないんだからー!!!((((;゚Д゚)))))))






そしてお久しぶりの!

お返事をば!!!

メープルさん☆
優しいコメントありがとうございます…ヽ(;▽;)ノ
自より他のほうが認めているドMなので、最下位の仕打ちは意外と気持ちよかったのかもしれないです…ふっふふふ。

シンさん☆
見ていただいてありがとうございます*\(^o^)/*
ここ何年かで1番恥ずかしかったし、変な汗がでました笑
可愛かったという褒め言葉が、傷ついた私のハートに染み入ります、、、今日のイベントの報告はまたブログでしますね!

シュミットさん☆
わーい!また会えますね!アレを持ってるシュミットさんを見つけるの楽しみにしています!!*\(^o^)/*

Dynaさん☆
オチだなんて!!
悲しい!!´д` ;
言いたくないのに言ってしまうこの口が憎い!
本命いないのに作ってしまうパティシエ魂が憎い!
いつか出来た本命にこれでもかというほど作ります←重いwwww

なみへいオヤジさん☆
あんなに恥ずかしい思いをしたのは久しくないですねヽ(;▽;)ノ
でも、そんな仕打ちすら今となっては快感に感じております…ふっふふふ。

男塾さん☆
サザンクロス…願いをかなえて、ですか*\(^o^)/*
なにを叶えましょう?

じぇっとさん☆
いまごろじぇっとさんも私の醜態を観ているのだろうか…どきどきどきどき
コメントしてくれなくなったらどうしよう…どきどきどきどき…あぁ、胃が…胃が、、、

ナイトさん☆
ありがとうございます!
そう!殺しの女王蜂は一人でも楽しめる素晴らしいドラマ!!*\(^o^)/*
ですよね!!!←自分に言い聞かせる

猪口才さん☆
ちょっと猟奇的すぎる彼の姿を目の当たりにして、育て方を間違えたんじゃないかなと心配になりました笑。

グラとしさん☆
あれ!?最近グラとしさんからのコメントが少ない…体調優れないんじゃないかと心配してます(°_°)

ナイトさん☆
試してみます?
本命いないのでいくらでも!!!涙