【簑島宏美】お散歩! | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba





おハウル~( ^ω^ )

お天気が良かった昨日、お昼間にまた桜を眺めに行ってきました!

もちろんこの子とね*\(^o^)/*




暖かいこの日は、
彼もダウンコートとセーター脱いで出掛けても大丈夫でした!

もうず~っと暖かければいいのにね(°_°)
早くコートしまいたいー!
なんて思いながらお散歩していて、ふと気づいたら、なんと知らない街に来てしまいました!

恐ろしやポカポカ陽気!
恐ろしや考えごと!!
そしてビバ!Googleマップ!!

Googleマップを頼りに帰ったころには、
2時間以上経っていました…。

脳までのんびりしてしまったみたいです。



ではでは!
またのちほど新宿のタワレコでお会いしましょうー!!!*\(^o^)/*

久しぶりにあの2人にも会える!
わくわくどきどきです!!!( ^ω^ )