セイバーの塗装を進行中です。
機銃やノズル周りのメタリック部分を塗りました。


機銃およびエンジンの黒鉄色と、ノズルの焼鉄色を吹きました。
これの乾燥を待って、いよいよ全体の銀色を塗ります。

閑話休題
映画「ゴジラxコング」を観てきました。ネタバレは避けますが、「バカ映画」(笑)でとっても面白かったです。ただ、敵怪獣のヤバさは前々作「キング・オブ・モンスターズ」のギドラに劣るかな、と。


そして本日(04/30)、「ゴジラ-1.0」の4K_UHDが届きました。震電や雪風の活躍をもう一度楽しみたいと思います。
これを観たら、四式戦車や零戦を作りたくなりそう・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村