長いこと更新していませんが、生きておりますw
九月は鈴鹿サーキットで日本 GP を観戦して、そのままシーズン終了まで脳内が F1 一色に染まっておりました。
その他にもいろいろありまして、10 式戦車は一時中断となっています。

作りかけのキットがあるというのに、新たにキットを買ってしまいました。
2023 年最後の購入はボークスの 1/48 震電です。

ゴジラ-1.0 を観たら、震電を作りたくなるのは必然でしょうw
艦船モデラーの場合は、高雄や雪風が対象ですね。


震電は機体が小さいので、見映えのする 1/48 スケールで作りたいところですが、ハセガワ製キットは古参製品なので凸モールドです。これを掘り直す作業は気が遠くなりそうなので、ボークスのキットを選びました。売り場に並んでいた純正エッチングパーツも思わず買ってしまいましたw
まずはいつもの儀式、パーツを中性洗剤で洗って干しました。繊細なディテールが刻まれたたくさんのパーツはワクワクしますね。

2024 年はたくさん模型を作って、積み山を少しでも減らしたいと思いますw
それでは皆様、よいお年をお迎えください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村