有名な漫画家のA様は私にこう言いました。



A様「私にとってどんな宝石よりも、魚が世界で最も美しい」


私「さ、魚ですか?」


A様「そう、魚・・。魚は美しい・・」



* * *



多くの美容家・美容研究家は「美しいものを見ましょう」と言います。 美容家の言う「美しいもの」とは??



実際、高級品など美しいものに囲まれて生活すると、確かに幸せな気分になります・・が、残念ながら高級品を眺めるだけではあなたの見た目や印象が劇的に変化する・・・ことはありません。 



美しいものを見てどう感じるか、どのように進んでいくかが大事。 



雑誌に特集される似たようなものばかりを見ていては、メディアが仕掛けた方向性に乗せられるだけです。 高級品だけが美しいと思っていると、とたんに安っぽいオーラになるのでご注意くださいませ(^^;

あなたはどんな方向に向かって進んでいますか?



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----


TLJmodel 代表 貝瀬アツヤ (Kaise Atsuya)

★公式ホームページはこちら  

★番外ブログはこちら  

★ブログランキングはこちら


………………………………………………………………………………


◆ 著作権について

当ブログ内容は、著作権法で保護されている著作物です。 全ての文章の著作権は管理人に帰属し、無断転載・採用を禁じます。 また写真の無断転載も固く禁じます。