私は施術した芸能関係者様の顔写真をブログには載せない主義です。 


もちろん撮影スタジオなどの現場写真も載せませんし、ブログやツイッター上で実況報告することも致しません。



ですので非常に寂しいブログに仕上がっていますが(笑)、私にはクライアント様の顔写真を自分のブログに載せるなんて有り得ないことなのです(^^;


オーストラリアのインターナショナルエステティシャン&パーソナルトレーナーとして、クライアント様の情報はどんな些細な事でも外部に漏らしてはいけない!と私はトレーニングを受けてきました。



施術家によってスタイルは色々ありますが、TLJmodelはクライアント様の情報は絶対に漏らさないスタイルで活動しております♪



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----


TLJmodel 代表 貝瀬アツヤ (Kaise Atsuya)

★公式ホームページはこちら  

★番外ブログはこちら  

★ブログランキングはこちら


………………………………………………………………………………


◆ 著作権について

当ブログ内容は、著作権法で保護されている著作物です。 全ての文章の著作権は管理人に帰属し、無断転載・採用を禁じます。 また写真の無断転載も固く禁じます。