ネイルについて面白い記事を発見しました。 ⇒ こちら


男性のコメントがとても面白かったです(^^)



私は以前、ネイリストとしても活動していたので、ネイルの素晴らしさや施術の大変さは十分理解しています。今でも自宅押入れの中には「アクリルのチップ」が山ほど眠っている・・。もったいないですよね(^^;



美しくゴージャスなネイルは、(男性の私でさえも)気分をウキウキさせてくれる。女性がネイルに気を使うのは、ただ単にお洒落だけでなく、メンタルな部分にも大きく関係すると私は思っています♪



しかし・・、明らかに手を加えすぎたオーバーワーク気味なネイルアートは、下品な印象を周りに与えてしまうので注意が必要です


それに、猫背でO脚、お肌や髪の毛もボロボロ、だけどネイルアートだけは超豪華!・・・という女性が日本には多い(^^;


ネイルが主役にならず、ネイルを「名脇役」として活用するのが美しい印象を手に入れるポイントです。


手の色を明るくしてくれるカラー選びも心がけてくださいね♪



あなたのネイル、主役やエキストラになっていませんか(^^)? 



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----


TLJmodel 代表 貝瀬アツヤ (Kaise Atsuya)

★公式ホームページはこちら  

★番外ブログはこちら  

★ブログランキングはこちら


………………………………………………………………………………


◆ 著作権について

当ブログ内容は、著作権法で保護されている著作物です。 全ての文章の著作権は管理人に帰属し、無断転載・採用を禁じます。 また写真の無断転載も固く禁じます。