先日ブログ上でご紹介したオーストラリア・パースでエステサロンを開業予定のFさん。 記事はこちら


(Fさんはすでにパースに帰りましたが)、彼女とは7年ぶりに施術の練習会を都内で行いました♪



今までエステをたくさん受けすぎたせいか、私はトリートメントを受けてもあまり感動することがありません・・。


しかし、Fさんの施術には心から感動・満足しました♪  


7年前から「うまい」と思っていましたが、さらにパワーアップ。 すごい(^^; 私も頑張らないと!



彼女のサロン公式ホームページは来年出来あがるとのことなので、完成したら真っ先にこのブログ上で紹介致します。


世界一美しい街と言われるオーストラリア・パースに行く予定の方は、ぜひ彼女のサロンに立ち寄ってほしい・・と心から思う。 そのサロンはTLJmodel:貝瀬アツヤがお勧めするエステサロンです。 ガッカリして帰ることは・・・まずないでしょう♪



あなたがどんなマッサージ、エステサロンで感動しますか(^^)?



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----


TLJmodel 代表 貝瀬アツヤ (Kaise Atsuya)

★公式ホームページはこちら  

★番外ブログはこちら  

★ブログランキングはこちら


………………………………………………………………………………


◆ 著作権について

当ブログ内容は、著作権法で保護されている著作物です。 全ての文章の著作権は管理人に帰属し、無断転載・採用を禁じます。 また写真の無断転載も固く禁じます。