某芸能事務所様にてモデルT様のメイキングDVDの撮影。 


私はT様の美しいボディラインと印象作りを担当するモデルコーチ。 パーソナルトレーニングやエステ、美容矯正セッションの最中にカメラが入りました(^^)



恐らくカメラには私のお顔は写っていないと思うのですが、


もし私の生徒さんやクライアント様が彼女のDVDを観ることがあれば・・。 「あ!これは貝瀬さんのエクササイズだ!」「あ!あのトリートメントの動きは貝瀬さんでは?」と思うのではないでしょうか(笑) 



良い作品が出来上がり、T様が今よりもさらに有名になって頂ければ嬉しい(^^)



ちなみに、この作品の監督は業界では誰もが知っている有名なお方! 本日、初めて監督とお会いしましたが、非常に美意識の高いお方だったのでそれに応えられるよう私も頑張りたいと思います♪



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----


TLJmodel 代表 貝瀬アツヤ (Kaise Atsuya)

★公式ホームページはこちら  

★番外ブログはこちら  

★ブログランキングはこちら


………………………………………………………………………………


◆ 著作権について

当ブログ内容は、著作権法で保護されている著作物です。 全ての文章の著作権は管理人に帰属し、無断転載・採用を禁じます。 また写真の無断転載も固く禁じます。