TLJmodelではサロン専用プロダクトのシエラ・オーガニカミルボン(リンケージシリーズ) のシャンプー&トリートメントを採用し、私自身も日々使っています。


週に1度、リンケージトリートメントを使うのは私にとってちょっと贅沢な瞬間♪


どちらも艶のある健康な髪作りには欠かせない私お勧めの製品です(^^)



最近は(ドラッグストアでも購入可能な)レヴール・シャンプー をヘアワックスやジェルを落とすための1回目シャンプーとして使っていますが、とっても良い感触・・。



シャンプー&トリートメントの質が良いと、毎日の洗髪やシャワーが楽しくなりますよね♪



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----


TLJmodel 代表 貝瀬アツヤ (Kaise Atsuya)

★公式ホームページはこちら  

★番外ブログはこちら  

★ブログランキングはこちら


………………………………………………………………………………


◆ 著作権について

当ブログ内容は、著作権法で保護されている著作物です。 全ての文章の著作権は管理人に帰属し、無断転載・採用を禁じます。 また写真の無断転載も固く禁じます。