口に入れる野菜や果物の「除菌・洗浄」はしっかりしていますか(^^)? 



過去のブログ(こちらこちら )で畑作りについて少し書きましたが、私がなぜ自分で畑を持ち、自分で野菜を作るのかというと、日本とオーストラリアのファーム(農場・牧場)で多くの現場を見てきたからです。 泥だらけになって働きました(笑)



残念ながら日本のスーパーで売られている国産の野菜・果物でさえ、野菜洗浄剤に漬け込んだとたんに不純物(農薬・雑菌など)が浮き出てきます。


特に輸入された外国のものは、水が濁ってしまうくらい不純物が浮き出ることを皆さんに知ってもらいたい。 雑菌が付着した野菜・果物は悪くなるのが早く、水洗いだけでは落としきれないのが現状です。



プチ不調や慢性的な疲労感、偏頭痛・生理痛がひどい・・・という女性ほど、そういった不純物を摂取している可能性があります。


不純物を取り続ける限り、いくら高価なサプリメントや病院でもらうお薬で補ったところで、100%の改善は期待できないでしょう。 デトックスを促すべき野菜・果物が、逆に毒素をためる役割をしているからです。




私は信頼のおける野菜洗浄剤をクライアント様にご紹介しており、将来的には私自身が作った安全な野菜の一部をクライアント様に食べて頂く事を2012年のプランに掲げています♪



あなたは安全な野菜、正しく洗浄された野菜を食べていますか?



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----


TLJmodel 代表 貝瀬アツヤ (Kaise Atsuya)

★公式ホームページはこちら  

★番外ブログはこちら  

★ブログランキングはこちら


………………………………………………………………………………


◆ 著作権について

当ブログ内容は、著作権法で保護されている著作物です。 全ての文章の著作権は管理人に帰属し、無断転載・採用を禁じます。 また写真の無断転載も固く禁じます。