大変な事になっていますよ(>_<)たくさん ご連絡ありがとうございました@チャンピオ | NEW五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち
 
 
 
たくさんの
 
ご連絡ありがとうございましたあせる
 
 
何だか…
 
 
元気便り代わりにアップしましたあせる
 
大した顔ではない画像でしたが…
 
 
『見たんだけど大変な事になってますよ!!
 
 
『五井さんの顔が
 
アメーバ公式ハッシュタグ
 
これはアメーバのハッシュタグの
 
総合ランキングだと思うんだけど
 
トップになってる!!』と…あせる
 
 
連絡をたくさん頂きました…あせる
 
 
その記事だけ
 
何かの間違いがあったと思っていました…
 
そんな事を思っている矢先に…
 
 
えっ!?あせる
 
 
えっ!?あせる
 
 
教授!?あせる
 
 
ある大学の教授が、
 
お話を聞かせて頂きたいと…
 
 
お話を進めるとあせる
 
 
どうしよう
 
どうしよう…
 
迷って考えこんでしまいます…あせる
 
 
本当に最初は、
 
きっと皆さん、こわいもの見たさに
 
私の顔を見ているんだと
 
自分に言い聞かせないと、
 
こっ恥ずかしい限りだと
 
思っていた程なんですが…あせる
 
 
こんなにも反響の
 
メール
 
ライン
 
メッセージ等
 
ひっきりなしに頂いていて、
 
驚いております…。
 
 
ご返事待っていて下さい。
 

 

 

 

 

 

ビックリマークアメリカやヨーロッパで

 

愛犬をドッグショーに出してみたい方

 

お気軽におたずね下さい。

 

長いお付き合いの

 

全米トップのブリーダーさん達も

 

ご紹介させて頂きます。

 

世界中のセレブの方々へ

 

ご提供されているブリーダーさん達です。

 

お陰様でFacebookで繋がらせて頂いている

 

ブリーダーさん達になります。

 

正直、心の中では

 

アジアの方々を好きではない方々ですが、

 

私共の紹介なら快く思って下さると思います。

 

 

 

 

 

 

 

両方の世界を知る者としましては

 

芸能界とドッグショーの世界は

 

とても似ているところがあると思います。

 

是非アップアップ

 

ドッグショーの世界を覗いてみてくださいアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

小学五年生で初めて出た

 

日本のドッグショーが、

 

少し低迷してしまいました…

 

どうぞ、ドッグショーにもお越しくださいアップアップ

 

オススメのドッグショーを教えさせて頂きますので、

 

お気軽にご連絡くださいアップアップ

 


皇室 御買上 御献上品のブログはこちらです。

 


 

 

 

世の中に、たくさん素敵なものを

残せて行けたらと思っております。

 

 

桂先生がおやりになってた時に

東京文化では3年間しっかりと

ファッションの勉強もさせて頂きました。

 

 

本日も

 

立派な方々に少しでも着いて行ける様に、

 

精進してまいります。

 

 

 

 

本日も、たくさんの感謝の気持ちを忘れずに、

幸せな一日にしたいと思っております…

 

 

 

 

少々忙しくしておりますあせる

 

 

 

沢山のブログアップが遅れておりますあせる

 

 

 

 

 

ビックリマークアメーバのブログは、いろいろと良いので

アメーバのブログを作る事を推奨致しますニコニコ

 

 

 

 

 

世の中が活気に満ち溢れます様に…

 

私どもブログの1日のアクセス数ランキング

 

 

第1位 19,029アップ

 

 

第2位 18,301アップ

 

 

第3位 14,139アップ

 

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

 

WWFさんのホームページはコチラです。

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五井さんのところの

パソコン部長をやらせて頂いておりますドキドキ

 

佐藤と申します。

 

今後とも宜しくお願い致しますパー