皇室 御買上 御献上.。o○ | NEW五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

 

デザイナーさんの家で見せて頂きましたアップアップ

やはり、素晴らしい…

涙が出る思いでした…

 

 

写メを撮る手が震えました…


お名前は公表出来ない方が身に着けるネックレスです。


デザイナーさんを信じ

10年以上と言う歳月を、

 

心から信じて、

 

応援をして来て良かったなと心から思う

 

今日この頃です。


応援、お手伝いのし甲斐のある方々の

 

応援やお手伝いは、本当に、喜びです爆  笑


Y先生、有難うございます。

本当に、有難うございました…

 


桂先生がおやりになってた時に

東京文化では3年間しっかりと

ファッションの勉強もさせて頂きました。

 

 

 

小学五年生で初めて出た

 

日本のドッグショーが低迷してしまいました。

 

日本のドッグショーの応援

 

よろしくお願い致しますアップアップ

 

日々更新中アップアップ

 

 

 

エンターテイメントの応援アップアップ

 

 

 

 

 

世の中に、たくさん素敵なものを

残せて行けたらと思っております。

 

 

 

 

本日も、たくさんの感謝の気持ちを忘れずに、

幸せな一日にしたいと思っております…

 

 

 

 

少々忙しくしておりますあせる

 

 

 

沢山のブログアップが遅れておりますあせる

 

 

 

 

 

ビックリマークアメーバのブログは、いろいろと良いので

アメーバのブログを作る事を推奨致しますニコニコ

 

 

 

 

 

世の中が活気に満ち溢れます様に…

 

私どもブログの1日のアクセス数ランキング

 

 

第1位 19,029アップ

 

 

第2位 18,301アップ

 

 

第3位 14,139アップ

 

 

 

 

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

 

WWFさんのホームページはコチラです。

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

$五井さんと素敵なデザイナーさんとゆかいな仲間たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五井さんのところの

パソコン部長をやらせて頂いておりますドキドキ

 

佐藤と申します。

 

今後とも宜しくお願い致しますパー