急に用事が出来まして土曜日に

チケットを取って月火水木で行きました。

今回は食べる話ばかりです。

牡蠣の入っている純豆腐チゲです、辛いですが体は温まります。到着日の夜の食事でした。

次の日の朝の社長の奥様に作って頂いた朝食です。

バナナの隣はかぼちゃのスープです、極旨です。

恒例の鴨肉の焼肉です、生肉です。食事が進みます。

本当に美味しいです。

工場の方たちと一緒に食事しましたが必ず一回は

皆と食事します、焼肉か刺身か鴨肉かですが。

これで良い物を作って頂ければ安い物です。

その次の夜は用事で少し南の方に行きました。

そこで食べましたのがLAカルビです。米国産ですが柔らかいです。

今回の報告は以上です。

模型の話はOJとHOjの客車の話です