美味しすぎるトマトジュース トマトゥール | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

世界一を追求したトマトジュース、トマトゥールを頂きました。



私、トマトは好きですが、トマトジュースが苦手だったんです。


トマトゥールを飲んでびっくり!!甘いっ!!美味しい

糖度10以上の(一般的なトマトの糖度は5度)甘みがあるそうです!!

自然な甘さなのに、糖度や旨みが通常のトマトより2倍〜3倍もあるんですもん、甘いし美味しいですよね!




ヨーグルトと合わせて冷製スープにしてみました。




トマト嫌いな子供も、美味しいと食べてくれました


トマトゥールは、他にも良いところがたくさん!

🍅栄養素が凝縮されたトマトが1本に約40個分

🍅医療用シートを使った最新の〝アイメック農法を採用

🍅リコピンが約4倍、GABAが約3倍含まれている

🍅農家の方が、日々トマトに話しかけながら丁寧に育てている


これは虜になります!!


これからパーティーやご挨拶も増える時期なので、プレゼントや贈答用としても良さそうです。