HEARTH (ハース) 新宿でランチ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

HEARTH (ハース) 新宿でランチしてきました。


ダイワロイネットホテル西新宿 1階にあります。


ランチタイムからスパークリングワインをいただき、至福の時間です。


店内は、広々とした空間で、席と席の間隔もしっかりありました。

お隣の会話は、話し声は聞こえるものの、話の内容までは聞き取れないくらいです。

テーブルの上にも、オシャレな小さなアルコール消毒液が常備されていました。


スパークリングワインで乾杯です。


※お友達とお話しするときには、マスクを着用しています。


ランチメニューは、たくさんあって、悩みに悩みました。

カフェメニューもオーダーして良いみたいで、カフェメニューのパンケーキも気になって、シェアすることにしました。


パスタランチ、サラダランチ、パンケーキをオーダーして、シェアすることにしました。


こちらは、サラダランチの、国産黒毛和牛のしっとりローストビーフサラダです。

自家製ドレッシングをかけていただくのですが、自家製ドレッシングが美味しかったです!

香味野菜とりんごのドレッシングでした。


付け合わせのパンと、バターも美味しかったです。

有塩バターでした。


ランチは、スープセットを選びました。

かぼちゃの温かいスープでした。

ランチメニューには、サラダ+ドリンクorスープ+ドリンクが含まれています。

プラス200円にすると、サラダ+スープ+ドリンクが付きます。


パスタランチは、かなり悩みましたが、ガーリックシュリンプにひかれて、ガーリックシュリンプとチェリートマトのポモドーロにしました。

ピリ辛ですが、辛いものが苦手な私でも美味しく食べられました。

チェリートマトが、とても甘くて、美味しかったです。


パンケーキランチもあるのですが、シャインマスカットのパンケーキはランチメニューではなく、カフェメニューだったので、デザート代わりにシェアすることにしました。

カフェメニューは、ドリンクも別になりますが、カフェメニューの中のドリンクは、200円引きで付けられます。


ドリンクはカフェラテにしました。

おおきめカフェラテで嬉しいです。

シャインマスカットのパンケーキは、ブルーチーズかレモンかを選べて、レモンにしました。


パンケーキの上に乗っているのは、ミルクジェラートと、レモンのクリーミーなチーズです。

ソースが別添えで付いていたのですが、これがまた美味しくて、レモンのクリームチーズによく合うんです。

ソースは、レモンと何かと赤ワインのソースのようですが、たっぷりかけて食べました。

あまったるさが全然ないのに、濃厚で美味しかったです。

パンケーキはしゅわしゅわ、ふわふわです。

生クリームは軽くて食べやすいてす。


テラス席もあるので、わんちゃん連れにも良いと思います。


平日ランチタイムでしたが、満席だったので、行かれる際は予約がオススメてす。


私も予約をして行きました。

広めのソファー席に通していただいたので、ゆっくりすることができました。


奥には会食で利用していた方々もいて、長いテーブル席もありました。


お子様連れの方もいましたし、様々なシーンで利用できると思います。


HEARTH (ハース) 新宿

東京都新宿区西新宿6丁目12−39 ダイワロイネットホテル西新宿 1階