100%ピュアメープルシロップ「ダーク・ベリーダーク」 | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

無添加の100%ピュアメープルシロップ「ダーク・ベリーダーク」をお試しさせていただきました。



本場カナダ・ケベック州より直輸入していて、人工甘味料なども一切使用していないメープルシロップです。


今まで食べていたメープルシロップはなんだったんだろうと感じるほど、このメープルシロップは美味しいです。

パンケーキにかけたり、ジェラートにかけたり、ヨーグルトにかけたり。甘さを足したい時に躊躇せず使えるのが嬉しいです。



お砂糖の代わりとして、お料理にも使えます。


映えるような写真が撮れなかったのですが、肉じゃがなどの煮物にも使えて、和食にも合います。



株式会社ロイヤルユキファンサイト参加中【初回限定お一人様一点限り】メープルシロップお試しセット